MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22' 冬 こっそりタイ行 第7夜 2500バーツの使いかた


スポンサードリンク

憎きセキュリティ。わかりづらいけど座っている男性の奥に押収品の山がw

 

 

 

ようやく仕事も落ち着いてきて、昼間はプールなどでだらだらと過ごしました。

今回のホテルはソイ4のどんつきにある『ナナタイスイーツ』です。

 

裏手は昔タバコ工場だった場所にアソークのほうにあったベンジャキティ公園が浸食してきて、めっちゃ大きい公園になってます。

何にもないところですが、ウォーキングやジョギングなどには最適なコースでなかなかいいです。

 

この日はソイカへ行きたかったのですが、昨夜ナナプラザの入り口でお土産を取り上げられて中に持ち込ませてもらえなかった件のリベンジをしなくては。

 

入口ではカバンなどの中身をチェックされるのですが、税関並みに厳しいわけではなくて、いちおう中を見る程度です。

 

なので、ふだん仕事でPⅭを持ち歩くのに使用しているバッグを使うことにしました。このバッグはPⅭを収納する部分が隠しポケットのようになっていて、一見するとそこがポケットになっていることが分かりづらくなっています。

 

なので、そこへお土産を隠して持ち込んだところ、カバンの中をチェックされても気づかれずに持ち込むことに成功、R4へお土産を届けることができました。

 

『Rainbow4』

昨夜もそうだったんですけど、今回はあまりたかられません。

レディスドリンク(スタッフも同じ)が200Bなので5人におごると1000B。

本気で来られると瞬殺だということが分かっているのため、スタッフたちも手控えているようにも思えます。1杯おごると2杯目はなかなか要求してきません。

 

しかし、だらだら飲んでいるようだとミスレジスターからスタッフにおごるように言われてしまいます。この日はすぐに退散するつもりが、昔からいるオカマのウェイター・〝アベちゃん〟に引っかかっていたら、他のスタッフたちにもおごるように言われてしまいました。

予想外の散財。といってもまだ傷は浅く2500Bぐらいでしたけど。

 

『Rainbow2』

ミスレジスターが「他の店に行くならぜひここへ行きなさい」と言って僕の手を引っ張ってまで連れてきました。

 

ここってニセ物でしょ? 商売がたきじゃないのかな?

入るとなんと旧R3でウェイトレスをしていたバカボン姉妹の1人がいました(姉と妹の区別がいまだについておりませんw、いちおう姉にしておきます)。

 

↓バカボン姉妹についてはこちら

www.sergeant-gogo.com

 

R3ではけっこう下っ端だった彼女ですが、すっかり立派にチーママになっていました。しかもちょっとキレイになってます。最初は誰だか分からなかったぐらい。

45歳になったそうですが30代前半ぐらいにしか見えません。

 

R2はステージ上の女のコが7~8人と決して少ないわけではないのですが、いかんせん箱がデカすぎるのでスッカスカな感じが悲しいです。

これは名前につられて来ても入口で帰ってしまう人は多いでしょう。

 

当然お金を落とす客なんていないわけで、僕なんて飛んで火に入る夏の虫です。

30分足らずで2500B剥がされました。

 

『BLONDIE』

昨夜大盛況で楽しかったブロンディー。

この日も行ってみると、なぜかけっこう空いていました。

ウェイトレスに勧められてベイビーちゃんを指名。

大柄でアダルトな雰囲気満載のコです。

 

実際にアダルトで座席もめっちゃサービス濃厚です。LKでもおっぱぶみたいなサービスをしてくれたゴゴ嬢がいましたが、ベロチュー上等、さらにあんなことやこんなことと、これはもはやペッティングの域。

 

一時は「友達にも飲ませてあげて」ということで両手に花状態となり、えらいことになっていました。

 

もちろん、タダでってことはないです。

彼女と友達に数杯ずつ飲ませてやはりここでも2500Bほど。財布の中には残り200Bぐらいしかない状態でした。

 

でも前のR4やR2(ニセ)で同じ金額を遣ったのにくらべれば2時間近くもエロエロだったので、まあこんなものかなと。

MPとか置き屋だったら1回いたしたうえでおつりがきちゃいますけど、僕はこっちのほうがいいです。

 

「あなたとSEXしたい」というので、やはりペイバーできないわけではないんですね。お値段を聞いてみると、ペイバー1500、ショート5000だそうです。

 

そりゃあ誰もペイバーしないわ。

でも正直ちょっと迷ってますw

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村