MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

また、入院しました。


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20201019110752j:plain

また深田姉さんで妄想

 

 

また入院してます。

白内障の手術、前回は左目今回は右目。

日帰りでやってるとこもあるぐらいなので、2泊3日だとかなりすることがありません。

仕事、溜まってるんだけどなあ。

昨日はずっと「全裸監督」読んでいました。いまさらですけど。

読み切ってしまうと時間を持て余すので、8分がた読破したところでストップしております。

〝AV史〟がわかってたいへん勉強になります。懐かしい女優さんの名前も多々出て来て、僕ぐらいの年代の人にはずいぶん懐かしいのではないでしょうか。

エロ雑誌&AVをよく見ていた人限定ですけどw

ちなみに僕はそれほどAVは見ていたほうではないですけど、そんな僕でも知っている女優さんばかりでした。まあ、世代的にAVは必修科目なんですよね、きっと。

 

明日は透析があるんですが、実は土曜日に半年ぶりぐらいに飲みに行きまして。

もちろん透析開始後初なので、どんな按配で飲んだらいいのかわかりませんから、探り探りでちょろっとしか飲みませんでした。

しかし、その夜は全然おしっこが出なくて、むくんではいないんですが入院時の体重量ったら着衣ですけど4㎏増えてた……orz

透析って水分も引けるんですけど、だいたい2㎏マックスとされているようなので、おしっこが出ない人は摂ることのできる水分量を制限されていたりします。

僕の場合はこれまではとくに制限されていなかったんですよね。

水分制限されるようになったら面倒臭いなあ。

 

ちなみに土曜日の飲みはタイ友達の集まりでした。

話を聞くと、みなさん来年のオリンピック後あたりまでは海外に行けないと踏んでいるようで、年末はこぞって沖縄へ行くようです。

もしかすると、僕も沖縄に行っているかも知れませんorz