MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

おしっこの出ないくらし


スポンサードリンク

相変わらずEDです。

原因が持病からくるやつなので、けっこうガチです。

酔っぱらって言うことをきかないパターンとか、

何とかおったてて挿入れてみたものの、ゆるゆるで中折れしちゃったパターンとはかなり様子が違います。

ウンともスンともいいません。

刺激を与えるとそれなりに気持ち良くて、調子がいいとちょっと大きくなってみたりすることもありますが、固くはならないんですよねえ。

固くしようと刺激を与え続けると、小さいままで出ちゃったりします。

バイアグラで多少はましな感じになることは実証ずみですが、実際に使ってみたことはありません。

何か、薬の効きもけっこうデリケートで、タイミングを読んで服用しなくてはいけなさそうです。実地で使えるのかなって感じ。

 

EDも寂しいですが、おしっこがほぼほぼ出なくなったのも寂しいです。

透析をしていると個人差はあるみたいですが、尿が出なくなるみたいです。

僕の場合はほとんど出ません。一日一回、50㏄も出ないんじゃないでしょうか。

だから仕事中とかにトイレに行くこともありません。外でトイレに行くことがなくなったかな。

一、二度飲みに行ったことがありますが、チューハイを5~6杯飲んでも全然トイレに行きたくなりませんでした。

で、飲んだものがどこへ行ったかというと、明け方ぐらいに上と下からほぼ同時に出ました。結果、体重は前日並みに。よく出来ていますね。

おしっこもチョロチョロッとしか出ないため、座ってするようになりました。

ああ、仁王立ちでじょろじょろっと豪快に小便がしたいなあ。

聖水プレイもできません。したことないし、かけてもらうほうだしw