『Etarnal』(HPより) ※本文とは関係ありません
日曜日はメンエスの日……だったんですけど、今週の日曜は所用が入っていて行けず。
何とか年内に行っておきたいなあ、と思っていたので今日行ってきました。
ほら、年末年始ってフーゾクめっちゃ混むじゃないですか。
サービス業は混んでいるときに行ってはいけないというのがポリシーです。元サービス業としては、やっぱり。
でも、29日といえばけっこうみなさんお休みに入っているんですよね。
飲食業やってたときはほぼ休日モードのお客の入りで大忙しだった記憶が……。
そんなわけでいまいち不安ですけど、いつものルーティンで池袋に出てからネットで店選びです。
このタイミングでバイアグラ(ジェネリック)75mgを服用するのもいつものルーティン。
気のせいか、このお昼の時点で枠が埋まり切っている嬢が目立つ気がします。やっぱり混んでいるのかな。
前回まではランク外の店で30代セラピ狙いでしたが、たまにはランキング上位の有名店や大手を狙ってみようかなと。
ランキング1位の某店へ電話してみます。HPで紹介されているセラピはみんな20代前半で出勤者もけっこういそうな店です。
しかし、最速で2時間半待ちという答えが。やっぱり混んでる?
めげずにランキング2位の店へ電話。すると、1時間待ちで入れるようです。
しかもなぜか2000円割引きだとか。これはラッキー。
1時間後、ホテル街の中の指定されたマンションへ。
これまで日本人エステで行った店は一部屋に嬢が一人待機しているタイプでしたが、今回は広めのマンションの部屋の中に複数のプレイルームがある〝店舗型〟に近いタイプのようです。あんまり羽目は外せそうにないですね。
まあ、今日は大人しくされるがままでw
出迎えてくれたのは、まだ新人だというAちゃん。これまでわりとお姉さんばかり相手にしていたせいか、えらく幼く見えます。どっちかというと顔立ちもプロポーションも同年代では大人びたタイプだと思うんだけど、なんだか肌が若いんですよね。
シャワーを浴びてうつ伏せの指圧から。
思った通り指圧はあまり上手くありません。体が凝ってない人の揉み方です。
でも……何だろう、触られているだけで気持ちいいんです。
僕の片脚に跨って足を揉んでいるときも、脚に伝わる彼女の股間のぬくもりがめっちゃ心地良い。これまでのセラピは「あー、乗っかってるな」ぐらいの感じだったのに。
やっぱりメンエスの醍醐味ってこういうことなのか。若い女にいろいろされるのがこんなに気持ちいいとは。若い女っていいな♪
いや、若いだけってことはないです。アジアンエステの女は若くてキレイだったけど、こういう気持ちよさはありませんでした。
単に触られている、というよりは、何か念のようなものがこもっている感じ。
密着してくる感じもちょうどいい重みで、まさに密着されている感があるんです。これまでのは単に重いだけだったのに。
そのくせ後ろからリンパを責めるときはかなりグイグイきます。
うつ伏せでも相当堪能しましたが、仰向けがまたスゴかった。
枕元に座っての胸へのオイルマッサージはズイーっとすべってリトルの頭に触れそうな勢い。さらにお腹に跨って脚へのオイルに移るのですが、お尻をこちらに向けて69のような態勢に。眺めがヤバいです。
思わず手が出そうになりますが、両手は彼女の脚でがっちりロックされている形になっているので、何とか耐えました。
フィニッシュは股関節責めなのですが、これがもうほぼ〝股間責め〟で。
ただし、手で竿を握らないというルールだけは厳然としてあるみたいです。
しかし、逆にそれ以外は何でもありというか。
とりあえず、いなりフリーみたいだし、手首から下の部分で巧妙にリトルへも攻撃してきます。
ただ、リトルの塩梅なんですが本体を握られていないので勃っている感触がいまいちないんです。目でチェックすると大きくはなっているんですが、油断するとへにゃってなりそう。クスリの効きがもう一つなんでしょうか。
EDになって以来、〝へにゃっ〟という状態でも全然ぶっ放せますので、このままイってしまう可能性もあるんですけど、それは避けなければ。
いや……でも、何だかヤバいぞ……。と、そのとき、
「そろそろクールダウンでお願いしますね」とAちゃんの朗らかな声が。
クールダウンって言っておきながら、そのあと添い寝なんですけど。
でも、しっかりと余韻だけ楽しみました。
ああ、この生殺しの感覚は久しぶりだ。最近2連続で最後までいってたからなあ。
でも、9月から書いているこのブログのメンエスシリーズでは一番の満足感でした。
出せばいいってもんじゃないですね。
コスパでいうとゴーゴーでスカを引くより全然いいです。
あとバイアグラは次回から100mgで。