MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ (13) 裏オプションの女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210405181647j:plain

本文とは関係ありません。

 

 

久しぶりのメンエスルポです。

最近すっかりP活にハマってて、新規は全然行っていませんでした。

今回は高級店の予約の取りづらい売れっ子セラピを指名してみようという企画です。

ふだんの僕は新規店はフリーで入る主義です。

写真を信用していないのと、フリーであんまり売れてないセラピに当たったほうが、何となくサービス良さげな気がするもので。でも、そんなことはないみたいですね。

なので、たまには人気のセラピを試してみたい……なんて思ったわけです。

 

今回はとくにネットで有料の情報を仕入れて、そこに記載されていた某店のⅩ嬢を指名することにします。どうして今回はセラピ名だけでなく店名まで伏せているかというと、その情報では裏オプションで本○ができると書いてあったのです。

お店のHPを見ると1週間ほど先までのセラピストのスケジュールが出ています。前回様子見をしていたら、出勤予定の2日前にⅩ嬢の予約は満枠になっていました。

なので、4日前に予約して枠をゲットしました。

 

そしてドキドキして待つこと4日。いよいよ予約当日です。

果たして本当にデキるんでしょうか。

池袋東口の指定されたマンションの部屋のインターホンをならすとゆっくりドアがあいてⅩ嬢が顔を覗かせました。

(あれ?……予想していた感じと違うな)

写真は信用しないんですが、彼女のSNSで見た姿よりも微妙にどっしりした感じです。

太っているわけではありません。部屋へ案内してくれる彼女の後ろ姿を見ると、スタイルはかなりいいです。顔が少し大きめなだけかな。

「Ⅹさん、すごく人気があるって聞いて指名したんですよ」

「ええーっ、そんなことないですよ~」照れる感じも嘘っぽくなくていいです。

 

さっそくシャワーを浴びて施術開始。

うつ伏せの指圧から。指圧はまあまあ上手いほうだと思います。

オイルに入って脚からお尻さしかかったところでいきなりパンツの中に手が入ってきました。お尻の割れ目から多摩に絶妙なタッチ。別にアブナイところを触るわけではないのですが、ドキッとします。

その後も何かとパンツの中に手が入るw

カエル脚のときにはかなりSKB深めのところまできます。通り過ぎてⅭKBまで責められちゃってますがな。

しかも手つきが微妙にスローモーで気持ちいいんです。さすがナンバー1。

カエル脚だけでけっこう堪能してしまいました。

続いて4TB。この段階ではすでに多摩フリー。SKBの深くスローモーな刺激が続きます。これは期待がもてそうです。

 

仰向けに移ります。僕の脚の間に座ってのディープリンパ。Ⅹ嬢の肘が竿にGBKしてくるので、もう元気いっぱいです。

その様子を見たⅩ嬢、添い寝の姿勢になって爆乳を押し付けつつ、こんなせりふを僕の耳元で熱く囁くのです。

「裏オプション……する?」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

でも、どうやら本番ではなくてTKKらしい。ちょっとがっかり。

それでも結局元気になったリトルには逆らえず、Gカップの爆乳を堪能しながら

SKRさせていただきました。

 

料金は90分¥18000、裏オプションが¥5000でした。同店は高級を謳っていますが、それほどお高いわけでもないですね。

Ⅹ嬢は顔は普通、プロポーションはめっちゃ良かったです。

コスパはどうかなあ。僕の少ないメンエス歴(アジアンは除く)の中でももっといい内容のところはあった気がします。ヌキはないけど。

高いぶん、イイってわけでもなかったなあ、というのが正直な感想かなあ。

文句を言うとデコルテからの69体勢がなかったこと、おさわりにあまり寛容ではなかったこと、でしょうか。

トータルでは悪くはないです。あの絶妙なタッチは初めての経験。

ちなみに本番をするときは事前に交渉すること、と有料情報には書いてあったのですが、僕はあえて事前には何も言いませんでした。言ってたら何とかなったかな?

再訪はアリかなあ。でもその前にリピートしてるとこへ行きますけどw

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村