MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ (23)  びらびらな女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210725204952j:plain

Lynx(HPより)本文とは関係ありません

 

 

メンエスルポです。

しばらくぬるぬる沼にハマっておりました。他のリピしたいセラピさんがみんな予定が合わなかったからなんですけど。

今日とてリピートしているセラピさんの予約です。4回目の登場、〝裏オプションの女〟・Ⅹ嬢です。

彼女は在籍先のお店がなくなってしまって、先月は別の店に移籍していたんですが、晴れてフリーになったようです。

たぶん彼女の持っているお客さんはけっこうな数がいると思うのですが、なぜか僕もすっかり固定客ローテに組み入れられており、だいたい1ヵ月前ぐらいから予約を入れております。

 

↓Ⅹ嬢の前回の記事はこちら

www.sergeant-gogo.com

 

指定されたのは東新宿のマンション。最近赤羽をはじめ池袋以外ばかり行ってますが、本日の池袋から出てしまいました。東新宿もメンエスの多いエリアではありますが、メンエスで行くのは初めてです。

部屋のインタホンを鳴らすと、ノースリーブのチャイナっぽいドレス姿のⅩ嬢がお出迎えです。相変わらずパイオツカイデーですねw

部屋は〝彼女の部屋〟に遊びに来たようなおしゃれなインテリア。エステ独特のエステっぽいシンプルなテイストではありません。

「今日はいろいろ技を仕入れて来たから楽しみにしてね」

前回、パウダーの講習に行くようなことは言っていましたが、他にも何か仕入れたのでしょうか。期待が高まります。90分¥20000払ってシャワーへ。オプションの説明は一切なかったのでつけませんでした。お高いですけど彼女の場合いつもはこれにオプションが付くためもっと高いです。

 

シャワーから出て部屋に戻るとなんとⅩ嬢はマイクロビキニ姿。なんとデフォルトでMBです。ありがとう、バッハ会長。

超グラマーなⅩ嬢のMB姿はそれはそれでスゴイのですが、本当のスゴさを発揮するのは視覚面だけではないんです。そのことは前回に痛感させられておりましたが、この日はさらにその上を行く体験をすることになります。

 

「じゃあ、仰向けに寝て下さいね」

なにッ、初手から仰向け? のっけからいつもと違う展開です。

言われるままに仰向けでマットに横になると、タオルで目隠しをされます。

僕の枕元に座った体勢で僕の上半身に何かを振りかけます。そしてフェザータッチで這いまわる10本の指。新技のパウダーのようです。それだけではありません。僕の頭越しに身体を乗り出す体勢で施術しているため、いきなりのOPIスタンプがお見舞いされているのです。のっけからこれはスゴイ刺激です。

さらに予期せぬ荒技が待っていました。その体勢から下半身への施術に移る際には69体勢になるのがルーティーンですが、まさにその動きをしたⅩ嬢、するとマイクロビキニのお尻が眼前に。その光景がまたエグイ。X嬢の肝腎な部分はほぼ紐でしか隠れていないのです。どうやら彼女はVIOは完全脱毛しているようで、まったく余計なものははみ出していないのですが、それがまたエロい。

のっけから完全にやられてしまいました。

でも、逆に最初ってエロモードに入り切れていない部分もあるので、目の前で繰り広げられる事態をただただ傍観するだけしかできなかった感じです。

 

そこから、うつ伏せになって指圧→オイルといつものルーティーン。脚にオイルを塗るときに彼女が僕のふくらはぎに跨るといろんな肉に包まれる感触が。これこそマイクロビキニならではの感覚。視覚以外でのスゴイ点です。

仰向けに移ってから、再び彼女がこちらにお尻を向ける体制になったとき、さっきとはまた違った光景が。

なんと先ほどは大人しくおさまっていたと思われる〝花びら〟が思い切り、

コンニチワしているではありませんか。これはエロすぎる。こんなの初めてw

 

段取り的にこの段階ではFBKしておりますので、ついついエロモードに入ってしまいそうですが、Ⅹ嬢のスゴイところはそんな感じなのに指圧で気持ちイイツボをがっつり突いてくるのです。例えば足裏にはリフレクソロジーのような技を使ってきたり。

その気持ち良さはエロの気持ち良さとは相容れない感覚なので、ついつい平和な気分になってまったりしてしまうのでした。

 

今回はSKRなしで終了でしたが最近わりとどうでもいいんですよね。

彼女の施術はキワなどはきっちりついてきますが、エロ要素はむしろ少なめかもしれません。ただ、カラダがエロいのでトータルでエロくなっているように思いました。

これは長い時間受けていたい施術ですね。

次回は時間を延ばしてチャレンジしたいです。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村