MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【ひま話】『pairs』に対するぬぐい切れない疑念


スポンサードリンク

 

 

 

f:id:tbrazil:20210607210752j:plain

おじさんのところにはおばさんの写真しかきませんTT

 

 


以前に書いた気もするのですが、現物が見つからないのでまた書きます。

以前、ガチな〝婚活垢〟として『pairs』に入っておりました。まあ、今でも入ってるんだけど。

そもそも低収入で病気持ちの50のおっさんがガチで結婚しようと思ったら、いろんなものをあきらめる必要があります。そんな婚活界の超弱者にいい話が来るわけもなく。

さらにふしだらなほうの出会い系が忙しくなったり、メンエスにはまったりしたもので、有料会員を辞めたんですね。

しかし、変な女に引っかかって有料会員に復活させられたうえ、LINEのIDを教えさせられて姿を消されるという事件がありまして。

 

↓詳しくはこちら

www.sergeant-gogo.com

その後は泣く泣く1カ月の有料会員生活。

毎朝送られてくる同年代女性の写真をスワイプする日課に耐えておりました。

 

 

そしてそんな悲劇から1ヵ月。

晴れて有料会員を解約した僕にまた〝いいね〟をつけた女性がいるというお知らせが。

プロフを確認するとこれまたなかなかの美人ではありませんか。

前回のこともありますが、懲りずにチャンスには食いつく主義です。

 

再び1ヵ月ぶんの会費¥4000を払ってメッセージを送ります。

返事、来ましたよ。でも、何か変。

こちらの質問に答えないし、会話がまったくかみ合いません。

 

メッセージのやりとりは途切れ、そのまま放置していたのですが。

今、確認したら、その女性は退会済みになっていました……。

 

もしかして『pairs』さん、あんた今どきサクラ使ってる?

今度と言う今度は完全退会してやる。TINDERやりたい。

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村