MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

6月17日成田発のチケット


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200601185739p:plain

 

6月30日までタイへ飛行機は飛びません。

先日、ネットで検索していたら6月17日に成田発のマカオ航空のバンコク行きのチケットが売っていたので、思わす買ってしまいました。

↓こちら

 

www.sergeant-gogo.com

 

いやあ、気がせいてしまって、いてもたってもいられず……(笑)

でも、行けないんですよね。

たしかにチケットは買えましたけど、後日きっちり「欠航のおしらせ」が。

そりゃあそうでしょうとも。

 

で、7月1日からはいちおう飛行機も飛ぶみたいですが。

だからといって、まだタイに行けるわけではなさそうな気配ですね。

 

最初はWPがある人からとか、まだ難しいことを言ってるようです。

最初は中国、韓国から受け入れなんて聞き捨てならない話も聞こえてます。

8月には行けるかなあ。

でも、いちおう7月1日のチケットもとってあったりしてw