MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ナイトスポット再開が見えてきた!?


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200520182417j:plain

もうすぐ?

 

 

非常事態宣言の規制緩和が進むタイ。

17日から、規制緩和の第2フェーズが実施され、レストランやフードコートなどの飲食店、ショッピングモールなどが営業を再開しました。

新規の感染者数はずっと1ケタ台。今後、この傾向が続くようであれば、数週間内に規制緩和の第4フェーズであるバーやパブなどの営業再開も見えてきたようです。

 

www.thaich.net

 

  

元ネタはこちら。

「数週間」であれば、当初の再開予定といわれた6月15日あたりですが、

記事では現在の状況が続けば、再開が早まる可能性も高いと報じられています。

現時点では、まだレストランなどでの飲酒もできない状態ですが、

ようやくひとすじの光明が見えてきた感じです。

 

www.nationthailand.com

 

 

いてもたってもいられず、格安航空券のサイトを開いてみました。

でも、まだやっぱり6月中は便が少ないなあ。

デルタ(スカイチーム)もスクートも検索しても便がヒットしません。

 

f:id:tbrazil:20200520183335p:plain

 

で、調べてみたら……こういうことでした。恥ずかしながらスルーしてました。

www.th.emb-japan.go.jp

 

https://www.caat.or.th/en/archives/50437

 

 少なくとも6月いっぱいはまだ無理なのね(TT)

殺生すぎる……。

営業再開と同時にゴーゴーにいたいぐらいなのに。

勢い余って買っちゃったよ、航空券(ぼそっ)