(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

復活しますた。


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200620173521j:plain

イメージ画像です。そりゃそうだ。

 

何の前フリもなく10日以上休んでしまいました。

前々から体調が悪く、ブログでも少々様子がおかしくなっておりましたが、

ついに限界まで来たんで山の中にある病院に入っておりました。

 

病室はPCはダメだけど、スマホwifiなんかは病院内のネットを使えたので、頑張ればブログをアップすることもできたと思います。

実際、治療といってもおおむねは寝ているだけだったので。

 

暇にまかせてツイッターなんかはやっていたんですけど。

いかんせんフォロワー7名(途中で8名になりました)なので(TT)

 

でも、寝ているだけなのに時間のたつのの早いこと。

あっという間の10日間でした。ホントに寝ていただけだった。

昨年入院したときはけっこうないきおいで本を読んだんですけどね。

病棟に置いてあったマンガを何冊かパラパラめくる程度でした。

何をして時間が過ぎたのか、我ながら謎です。

 

病院ぐらしはなかなかに快適でした。

何をする気力もおきないので、まあじっとしていたんですけど。

それでも3度3度B&B状態でごはんが出てくるし(美味しくはないですが)、

看護士さんはびっくりするくらいみんな肌がきれいだし。

基本的に自分で自分のことはできるので、スキンシップはあまりありませんが。

 

仕事もしないで寝ているだけだもんなあ。

そりゃあ快適だわ。

お酒を飲みたいとか、もっといけないことをしたいとか、

そういう欲が一切湧いてこないのも、まあ良しあしです。

寂しいかといえば寂しいですけど、

無理に何かを我慢しているという感じではないので。

 

でも、「タイに行かなくては」という気持ちだけは変わらずにあります。

だからって、行ってナニがしたいとか、ないんですけどね。

行っても、ボーッとしてそう。もちろんゴーゴーには足を運ぶと思いますが。

早く元気を取り戻して、ゴーゴーではっちゃけられるようになっておかないと。

 

リハビリがてら、明日は入院生活についてもう少し書きますね。