(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

NANA’06冬 12月29日の日記から


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20130809203620j:plain

2013年ごろのR3。めっちゃ寂しい



朝:ホテルの朝食ビュフェ

昼:寿司、キムチ、鯖の塩焼きなど@『Fuji』(マーブンクロンセンター)

夜:ビール多量、おつまみ多少

 

『RAINBOW3』のママやウェイトレスさんたちと、食事の約束をしたので、マーブンクロンへ。昨日は5~6人来るような話だったのですが、いざ、フタをあけてみるとウェイトレスのNOIとAA、キャッシャーのお姉さんの3人。

 

ママの他、あとの連中は二日酔いやら風邪やらでダウンしたらしい。たしかにみんな相当飲んでいたような気は、僕もします。まあ、ふだんの営業時間だとお酒も飲めないし、ペイバーされて遊びに行くこともできないキャッシャーのお姉さん(彼女もみんなからママと呼ばれていた)がいるので、よしとします。

 

彼女とは以前から日本食を食べに行こうと約束していたので、日本料理店へ。年末&週末で日本料理店は行列が出来てました。その後、NOIの希望でボウリングへ。

 

キャッシャー姉は途中で店の準備に行かなければならないとかで帰りました。

NOIはたぶん、ボウリングが好きってよりは、ボウリングをしながら飲むのが好きなんだな。僕は前回で懲りているので、ビールはやや控えめ。

 

それでも3人でピッチャー2つあいてました。

8時過ぎに店に戻りました。それから1時過ぎまで、ずっと『RAINBOW3』。

 

 

何度か書いていますが、〝キャッシャーのお姉さん〟は現在のR3のママです。

この時代は一番R3に入り浸っていた時代だと思います。

レインボー系なのに女のコが悲しいほど少なくて、可愛いコ(ペイバーできるレベル)も2~3人しかいませんでした。

お客もR系の他の店に比べると閑散としていました。

入口からステージを覗いて、みんなが回れ右する店w

 

お気には一人だけいたんですが、なかなか日記に出てこないですねえ。

もう少し後の時代かな。

ここに入り浸っていたおかげで、ペイバーする機会がだんだん少なくなり、

(飲み代ですべて搾り取られてしまうため)

現在に至ります。

昨年行ったときから、かなり女のコのレベルがアップして、

日本人客も増えてびっくり。