MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ (14) おっぱいが武器な女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210418200412j:plain

『アンティール』HPより

 

 

日曜日はメンエスの日。

最近P活が忙しく、メンエスもずいぶんご無沙汰な印象です。実はそうでもないけど。

本当は他店でリピートしたいコがいたのですが、本日は出勤していない模様。

せっかくの機会なので新規開拓することに。

何を基準に店を決めるかですが、エステ紹介サイトってそれぞれ推している店が違ったりするので正直あまり参考にならないんですよね。たぶん、広告費的なものを入れている店を優先しているんでしょうね。

 

なので、最近はある口コミサイトを利用しています。

このサイト、自分も口コミを書くとモザイクがかかっている口コミの中身を見られるということで、僕も口コミを書いたんです。

しかし、それでも見られる口コミには制限があって、本当に全部見るためには有料会員にならないと駄目みたい。しかも、口コミを書いて付与された閲覧期間が10日間だけだったので、ずでに期限が切れてしまっています。

 

そこで、口コミの中身は見られませんが、件数の多い店を探してみました。

口コミ件数が多いということはそれだけ人気店なのではないか、と。

その中でも料金がリーズナブルな『アンティール』をチョイス。

電話してみると2時間ほど待つみたいです。待ちますよ、暇だし。

午後6時までは「早割り」というのがあるらしく、フリー120分で¥16000でした。

 

指定されたマンションは少し繁華街から離れていますが東口から10分足らずで着きます。場所は分かりやすかったです。

部屋のインタホンを押して名前を名乗ると、小動物的なファニーフェイスのやけにずんぐりむっくりした印象のコがお出迎えしてくれました。年齢不詳ですが、若いです。

しかし、初見では「えっ」と思ってしまったのですが、よく見ると可愛い顔をしています。ずんぐりむっくりに見えるのは小柄で太っていないのに胸がかなりデカイのでそう見えるのだと納得。ОPI好きには垂涎もののおっぱいです。

カップは聞いていませんけど、G~Hはあるかと。

名前はゆなさんというそうです。年齢は21歳とか。

 

うつ伏せでの指圧から施術開始です。
以前、健全マッサージに勤めていたとかで、なかなか気持ちいいです。
褒めたらがっつり指圧をしてくれました。あまりそういうのは求めていないんですけどね。よかれと思ってやってくれているので、大人しく甘受します。


オイルに入ってカエル脚、4TB。SKBはけっこう攻めますが、かなりがしがしと力強い感じで今一つの印象でした。

ゆなちゃん、アニメ、マンガ、ゲーム好きのオタクでさらに腐女子らしい。

そこで、おすすめのアニメやマンガを聞いてみたら、話がえらく盛り上がってしまい、ゆなさん喋りっぱなしでした。おしゃべりに夢中なあまり、施術が少々おろそかになってしまった印象は否めません。そんなところが若いコらしくて可愛いんですけどね。

 

しかし、僕の枕元に座った体勢からのデコルテ、そしてそれに続くOPIスタンプは圧巻でした。

重量感あるバストをグイグイ押し付けてきて、おっぱいの海に溺れます。思わず谷間に顔を埋め、顔を左右に振って顔面いっぱいにおっぱいを堪能してしまいました。

まさに、〝おっぱいまみれ〟って感じ。

ゆなさんいわく「OPIは私の武器だから」とのこと。もはや凶器ですね。
しかしOPIからの69体勢がなくて、それは僕が一番好きなやつなので残念でした。

 

そして、クライマックス、僕の脚の間にしゃがみこんだ体勢からのディープリンパ。

SKBがっつりで時間も長め。多摩フリーですがもちろんリトルには触れません。しかし紙パンツを上下させて巧みにリトルを刺激してくれます。もちろんこの流れは絶賛生殺しにて終了です。

 

若くて感じの好いコなんですけどねえ。おじさん、もうちょっと刺激が欲しいす。
コスパは悪くないので、機会があれば再訪はアリかも知れません。

でも、その前に僕には行かなきゃいけない店がいっぱいあるのだ。

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村