(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ (15) レビューで評判の女


スポンサードリンク

 

f:id:tbrazil:20210512155319j:plain

『僕のお姉さん』(HPより)

 

 

久しぶりのメンエスです……かね? 

最近、若いコのお店が続いていたので、今回は熟女系を選びました。
少々ご無沙汰だったもので、いたずらし放題みたいなそんなノリを求めています。


レビューサイトを見て、前から一度行ってみたいと思った『僕のお姉さん』をチョイス。この系統の店名のところって、あまり良かったことないんですけどね。「大人○○」とか「オトナ○○○」とか。

そもそも僕から見て〝お姉さん〟、それは〝お婆さん〟ですしね。


セラピはやはりレビューを見て良さげだったAさんをお願いします。

レビューではかなりあれこれさせてくれそうなことが書いてあり、読んでいるだけでかなりコーフンしてしまいました。それで前から指名したいと思っていたのですが、今日たまたま出勤していたのです。これは期待が高まります。

 

電話すると池袋西口から徒歩7分ほどのマンションを指定されました。
過去に何度か行った店と通り一本隔てた場所です。わりと新しめのキレイなマンションですね。
指定された部屋に行くとAさんがお出迎え。写真のイメージだと妖艶な熟女(ふくよか系)といった印象ですが、実際はもっと小柄で可愛らしい感じです。30代後半というプロフィールの年齢よりも若く見えます。

 

120分1万7千円を払い、シャワーを浴びてうつ伏せから施術開始。
指圧はかなり気持ちイイです。凝りをゴリゴリとほぐしてくれます。
ガチな指圧でひとしきりほぐしてもらい、オイルへ。

 

脚からなのにすでにお尻の割れ目とキワをかすってきます。
続いてカエル脚でがっつりSKB。大事なあたりにも事故多発。

背中から腰に塗るときには枕元に座って施術するスタイルは初めてですね。鼻先にスカートの中身があらわになるという幸せなビジュアルだけでなく、腰まで塗るときは後頭部に柔らかなものが当たります。先の期待が膨らむ展開ですが、仰向けになってからはやや大人し目でした。

 

SKBはがっつりですが、事故もそこそこ。デコルテでOPIスタンプはありましたが、69の体勢にまではなりませんでした。そういえば4TBがないのも残念。

最後、添い寝スタイルで物凄く近くまで顔を近づけてきます。今にもチューできそうな距離でかなりドキドキしてしまいました。しかし、こちらからさらに顔を近づけると絶妙に避けます。

せめてひと弄り、とこそっと下半身に手を伸ばすと「どこを触っているのかな?w」と、やんわりたしなめられてしまいました。結局SKRはなく、絶賛生殺しにて終了です。

 

以前の裏オプションのコのときと同様にレビューをあてに指名してみましたが、レビューどおりの収穫はありませんでした。またまんまと釣られてしまった。

いや、きっと僕の力不足なのでしょう。

でも、気持ち良いことは良かったです。何も知らずに入っていれば当たりの部類なんだけどな。下手に期待が高かっただけに残念な結果となりました。

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村