(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

また太った大沢たかおリターンズ


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210511150205j:plain

「ンフ♡」(『キングダム』より)

 

 

何の因果か大沢たかおの体重ウォッチャーになってしまっているゴーゴーです。

みなさんが「どうでもいい」と思っている以上に、実は僕にとってもどうでもいいことなんですけど。

なぜかこの案件に関わらせられる羽目になっています。

今回の目撃談です。

 

GWど真ん中のとある夕方に広尾交差点に変な大男がいたんです。

黒のピチTに短パンという、もろにホモっぽいスタイルで自分よりも一回り小柄な男と一緒に歩いていました。上背もかなり大きいのに笑っちゃうぐらいムキムキにパンプアップしていて、まるでマンガのキャラクターみたいでした。

それが、どんなホモかと思って顔を見たら、なんと大沢たかおだったんです。

スマホの待ち受けを自分の画像にしていたのがちらっと見えて、気持ち悪かったです。

証言は前回と同じカメラマンのA子さん。彼女によれば以前は「ガタイが大きい」ぐらいの印象だったのが、今回はスケールアップしてさらにムキムキパンパンだったそうです。

 

弊ブログでは19年公開の『キングダム』で役作りのために17㎏増量した大沢が、その後も太ったままなので、陰で「デブ」とか「コロナ太り」等々言われていることを書きました。

www.sergeant-gogo.com

 

しかし、その2カ月後の舞台では10㎏減量したらしいということで、もう一度書いています。これは多分に「デブなんて悪口を書いてしまってごめんなさい」という気持ちから書きました。

www.sergeant-gogo.com

 

しかし。

何と奴はまた太っていたのです。

しかも昨年よりもさらに一回り大きくなっていたのだとか。

これはもう、普通に中年太りなのではないか。

 

いったい『キングダム』続編はいつまで撮影しているのか調べてみました。

すると、昨年6月にクランクインしてからコロナの影響で多少の遅れはあるものの、撮影続行中、しかも今回はPart2~4までまとめて撮っているので、まだまだ絶賛撮影中のようです。

 

おそらく当分の間、彼は太ったままでしょう。

これ以上僕からは何も言いませんw

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村