(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

僕と元Pin-up嬢との日々。(8)  最終回


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210521201629j:plain

既読にすらならず。

 

 

唐突ですが最終回です。

なぜかと言いますと、元Pin-up嬢、先月末から音信不通です。

LINEは既読にすらなりません。

これまでは3日以上LINEのやりとりがなかったことはありませんでした。

ついに携帯がブッ壊れたかとも思いましたが、それにしては繋がら過ぎではないでしょうか。

今月分のお手当も送らずにいるのですが、それでもうんともすんとも言ってこないのです。

 

確かにちょっと前にコロナで鬱っぽくはなっていたんですけど……。

子どももいるので鬱でおかしくなっている暇はないはず。

お父さんも働いていなかったみたいだし。

 

共通の知人がいないので、LINE以外には連絡の取りようがありません。

イイ感じの麺でも出来たなら、まだいいんですけど。

もしかしたら、彼女の身に何か起こったのではないか。

そう思うといても立っても居られないのですが、コロナでタイに行けない状態ではなすすべがありません。まあ、タイに行けたところで実家の住所は分からないんですけど。

 

f:id:tbrazil:20210521201801j:plain

 

LINEの音声通話の呼び出し音が鳴るということは、携帯は生きてるのかな?

彼女に会ったのは昨年の3月。それから1年ちょっとの間にLINEでずっとやりとりしてきました。

実際に会ったのは2回だけですが、彼女の存在はけっこう大きかったんだなあと、いなくなってから実感しました。

コロナがなければ、たぶん僕たちの仲はもっと違っていたと思います。

まあ、そんなこと考えてもしょうがないですね。

とりあえず麺と幸せになっていることを祈ります。

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村