MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

禁欲中。


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20220224201040j:plain

ここまでではないですw

 

 

こんにちは。ゴーゴーです。

 

バンコクの国際的な呼称がクルンテープ・マハナコーンになるとかならないとかいうニュースを目にしました。まあ、タイに行くと周りのゴーゴー関係者ははクルンテープ、クルンテープって言ってますから、あんまり違和感ないです。

でも日本人の僕が使うと通ぶっててちょっと嫌な感じが出てしまいそうな気がします。

 

GWはタイに行けるかなあ。

すでに4~5月の便のキャンセルが出ているという話も聞きます。

僕のとこはまだ来ていませんが、いちおう手術から1年は海外禁止と言われているので、どっちにしても無理な気がします。

 

そんなわけで、今しばらくは国内での活動にいそしまなければならない感じなんですが、実はすでに3週間ほど禁欲生活を送っております。

これはコロナの影響ではなくて、メンエス活動を少なくしたことが大きいです。

 

新規開拓をやめて、リピートしていた何人かのうちからお気にを2~3人に絞ったのですが、みんな予約がなかなか取れなくて全然行けていないというw

 

P活は大人がけいこさん1人で月1だし、茶飯の人たちで飲みに行きたいなっていう人は何人かいるんですが、そこはこのご時勢ということで行っていません。

 

あと、付け加えるなら12月~1月前半の散財がいまだに尾を引いています。

タイ2回ぶんぐらい遣っちゃって今月もカードの請求ががっつり来たので、銀行口座のHPはダメージを受けたまま回復できていません。

そんな事情もあって暇があっても大人しくしております。

最近は休みの日にせんべろで一人飲みするのが唯一の楽しみです。隠居じゃんw

 

でも、やっぱり何かやらないとブログのネタもないわけで。

タイ以外のエロねた、けっこう数字がいいんですよね。まあ、それで収入があるわけじゃないけど、やっぱりビューが多いと励みになりますから。

 

P活でも再開しようかなあ。

メンエスも一段落な感はあるんだけど、まだ全然きわめたわけではないだろうし。

 

まあ、ぼちぼちやります。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村