『Big dogs』『Lucky Lukes』の2軒のバービアの間を抜けて左手、『Lolipop』に行く手前の階段を上って行くとR3が見えてきます。
他のレインボー始め、ゴーゴーバーって僕のような観光客はなかなか顔を覚えてもらえません。
まあ、ただでさえ似たような顔の外国人が何百人と押し寄せるうえに、4か月に1度ぐらいしか来ないんだから、たとえSEXした相手だって忘れちゃいますよね。
しかし、R3はさすがにこれだけ通っているんだから顔パスのはず。一体これまでにどれだけのお金をここで遣ってきたことか。なんてったって入口担当のおっさんにまで飲ませてんだから。
しかし、入口に座っていたのはみたことのないお兄ちゃんでした。
見事にスルーされた状態だったので仕方なく幕を開けて店内へ入ります。
すると、黒い塊が飛んで来てけっこうな勢いで当たってきました。
身長155㎝、体重90㎏(推定)のビッグ・ファットママの猛烈ながぶりよりです。
そのまま押し切られて電車道でいつものキャッシャー横の席へ。
さすがにママは覚えてくれていました。
これまでこういう経験はあまりなかったので、やっぱり嬉しいです。
それから3日間R2、R4、『Lolipop』、『G-Spot』などにも行きましたが、R3だけは毎晩行きました。ヤムをはじめみんなも元気でした。2日目の夜は恒例のゴイの誕生パーティで、昨年同様に馬鹿飲みしました。
3日目の夜、3軒目にR3へ行くと、案の定ヤムもゴイも休みです。ノイは田舎に帰っているとかで今回はそもそも見ていないし、主なメンバーはママとミス・レジスターぐらいですが、二人はけっこう忙しいのでずっと相手をしてくれるわけではありません。
すると〝おばさん〟がやって来ました。僕の席にずっといることはないけどたまに飲みにやってくるウェイトレスです。痩せていて髪が長いので後ろ姿はちょっとだけイケていたりします。
とくに誰ににているとかないんであだ名つけづらいんだよなあ、本名はいまだに知らないし。ウェイトレスのユニフォームを着ているので年齢不詳ですが、確実にウェイトレスの中では一番の年輩ではないかと思われます。
この人、真面目なんだかふざけているんだかよくわからない人で、やってきて自分のスカートの中に手を突っ込んで、それを嗅いで吐く真似をしてみせたかと思えば、向こうのほうでファラン客相手に熱心に営業していたりもします。
その〝おばさん〟がバービアによくあるゲームを持ってきました。
1から9までの木製のパネルがあって、サイコロを二つふり出た目か合計の数字のパネルをひっくり返すことができます。交互にサイコロを振って最後にパネルをひっくり返した人が勝ち。ググったら『JACKPOT』っていうみたいですね。
タイ語で何というかとか、正式な遊び方はわかりません。
で、おばさんと彼女が無理やり引っ張ってきたセクシーちゃん(珍しくペイバーされていませんでした)との3人で勝負します。
勝ち抜けで負けた人がテキーラ飲むというルール。
あまり何も考えずにサイコロを振るだけなので1ゲーム10分とかかりません。
最初に負けたのはセクシーちゃんですが、彼女こんなことを言いやがります。
「私お酒飲めな~い」
するとおばさんがタイ語で何やら食ってかかります。(そんなことないだろ!)とでも言っているようです。おばさんが何を言おうがセクシーちゃんは涼しい顔です。
「じゃあさ、キミが負けたらテキーラ半分でいいよ。そして僕も一杯飲む。これでどうかな?」
セクシーちゃん、僕を飲ませたいらしく、その条件でOKしました。
ゲームは1時間以上繰り広げられ、だいたいみんな同じぐらい負けました。
…ということはだいたい僕はセクシーちゃんの4倍、おばさんの倍飲んだ勘定です。
酔ってふらふらするセクシーちゃんはめちゃめちゃエロいです。これを見られるなら多少飲んだって全然かまいません。
彼女、女優の木南晴夏を少しふっくらさせた感じ……すっぴんでジャージ姿だったときは秋田児童連続殺人の畠山鈴香だったけど。
これはお持ち帰りできるかな……と期待に股間を膨らませたとき、セクシーちゃんついにリタイア。トイレに駆け込んで出て来なくなってしまいました。
結局、その日も手ぶらでホテルへ帰りました。
この店でゴゴ嬢をペイバーできる日は来るのでしょうか(涙)
前回に続き、今回もノーSEXで終わった2泊4日の訪タイでした。
↓ぽちっとお願いします