MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今後の展開に関するお知らせ


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210422191835j:plain

サービス画像ですよ。(Coyote-girls channel より)

 

 

タイに行けなくなって1年が経ってしまいました。

いい加減ネタも尽きてきて、最近は何を書いたものか毎日悩んでいます。

このブログはタイトルが『日記』です。『せつめいがき』にもたぶん書いたと思うんですけど、もともと個人のHPの中にあった日記がルーツです。

だから日々のことを書けばいいんだけれども、そんなものは誰も見たくはない。

 

わざわざ一昨年末にこのブログを立ち上げたのはゴーゴーバーのことを中心に書きたいと思い立ったからなんですよね。まあ毎日何かしら書いているうちに仕事でかじった芸能ネタやら謎のエロネタなんかも混ざってましたけど。でも最近はそれだけでなく、メンエスネタやP活ネタも入って来てますますカオスな感じになっちゃって。

だってタイに行けないんだもん。

 

しかし、残念ながらタイにはまだまだ行けそうにありません。なるべくタイに関することなどを書きたいのですが、ネタは限られます。

そこで、これまではあえて封印していた(2、3回書いちゃったかも)過去のエロネタも出して行こうと思います。00年代にメルマガやHPで書いていたネタです。

 

過去の資料も実はあまり残っていないんですが、あらためて調べてみるとまったく記憶になかった日記が半年ぶん出てくるなど(ゴーゴー日記がもう1シーズンできます)、そこそこのボリュームはあって、あと半年ぐらいはいけるんじゃないかと感じています。もちろん、これまでのようにレビューや芸能ネタもはさみつつ、ですけど。

 

あらためて始めた当初のブログを見てみると、文字数も少なく、テキトーな内容もかなり多くて、ちょっと驚きました。

おそらく、最初の頃は読んでくれる人もほとんどいなかったからでしょうね。

でも、はてなスターをもらったり、ブログ村のランキングが上がったりしているうちのどんどんやりがいが出てきて文字数も多くなっていったように思います。

 

そんなわけで、ますます内容がお下劣になるかも知れませんが、今後ともよろしくおつきあいくださいますよう、お願いする次第です。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村