MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

やっぱりタイねたを書きたいので、予告です。


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20220107194054j:plain

本文とはまったく関係ないほのぼのニューズ画像(youtubeより)

 

 

 

最近、ツイッター関係で会った人に「いったい何垢なんですか?」と聞かれることの多いゴーゴーです。名前が〝ゴーゴー〟なんですけどね。

でも、確かにツイッターだとメンエスとかP活絡みのつぶやきが多いので分かりづらいのかも知れません。だってタイに行けないんだもの。

 

では、ブログのほうはどうかというと、Gダイの記事とかタイ関連のニュースや過去日記などもあるので、記事の本数としては多いんですが、やっぱりメンエス、P活ネタも多い。しかも、芸能記事やレビュー記事なんかも載せているので、もっとわけがわからなくなっているかも知れません。なんせタイトルが「日記」だしw

 

実はメンエスルポのほうも年末に連戦したあと2本ぶんがあるのですが、諸事情で伏せなければいけない部分が多いこともあり、書くのはやめようと思います。

そもそも、店名はなるべく書いていますが、セラピ名は伏せているので、レビューとしての情報量は微妙ですしね。

 

やっぱりできるだけタイねたを書きたいのです。でも基本毎日アップを心がけているので100%は無理ではあります。タイに住んでいればともかく。

 

それでも、タイでの体験談で何かないかなあ、と考えていたところ、タイブロガーとしては先達のブリラムさんがコロナ直前からコロナ中のお話をアップしているのを見て、はたと思いつきました。

「そうだ、あの頃の話は日記とか、その他の形ではリアルタイムでアップ済みだけどストーリーとしてはまとめていないぞ」と。

 

そんなわけで、「トゥーのはなし」やります。

このブログを2年前ぐらいからずっと読んでいるという稀有な方は、聞いたような話になるかも知れません。

できるだけ目新しいお話として読めるようにリライトしてみますので、ぜひもう一度読んでみて下さい。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村