MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ(37)すべてが初めての女


スポンサードリンク

『プールサイド』(HPより)

 

 


いや、全然行くつもりなかったんですけどね。

twitterでスクール水着風俗の話題が出たので、似たような感じのメンエスがあったのを思い出してHPを開いて見ていたら、なんだか行きたくなっちゃいまして。

仕事もなくて暇だったので、行ってしまった次第です。もちろん新規です。

 

電話したらすぐに入れるとのことでHPに載っていた場所に行くと、店舗タイプのお店でした。看板も堂々と出ています。こういう店、僕はメンエスでは初めてかも知れません。

料金は90分¥13000。受付で払います。消費税別で¥1300増しでとられたのがちょっと損した気分です。

オプションはホイップと衣装チェンジですが、ホイップは好きじゃないし、衣装もスク水の上にわざわざ衣装を着るという謎オプションだったのでつけませんでした。

 

階段の踊り場を衝立で囲った待合室でしばし待っていると、紺色のスクール水着にガウンを羽織ったⅯちゃんがお出迎えです。

Mちゃん、年齢は20代前半でしょうか。童顔でなかなかキュートです。スタイルもなかなか。童顔なのでスク水が似合いますね。

 

Mちゃんに荷物を持ってもらい、手を引かれて部屋へ。

店舗タイプなので昔のヘルスの個室みたいに狭いのかと危惧していましたが、そんなことはないですね。部屋の隅に簡易シャワーがあります。

 

シャワーを浴びていざ施術となりますが、Mちゃん「なんか緊張しちゃって」などと言うのです。

「どうして?」と聞くと「私、今日がお客さんに着くの初めてなんです」とのこと。なんでも、つい1~2時間前に講習を受けたばかりなのだとか。

風俗はもちろん、健全マッサージなどの経験もないそうです。

 

これはラッキーなのかアンラッキーなのか。

とりあえず無茶なお触りはできなさそうです。今日は地蔵に徹することを心に誓いました。僕がトラウマになって辞められては困りますもんね。

 

指圧はほぼなくていきなりオイルに近い感じです。

うつ伏せで脚からおずおずとマッサージを始めるMちゃん。

通常だと脚に跨って感触を楽しませてくれるのが定番ですが、それはありません。

背中や肩のマッサージは初めてにしてはまずまずです。

 

かなり時間をとってうつ伏せのマッサージが終了すると仰向けです。

デコルテ、OPIスタンプから69体勢で僕のお腹のほうに移動するときも、恥ずかしいのか高速移動でしたw OPIスタンプもほんの一瞬。逆に初々しくて萌えます。

 

カエル脚もかなりぎこちないので、なぜか僕がオイルを塗ってあげて指導します。なんなんだか。でもMちゃん、終始一生懸命で汗をかきかき取り組んでいるので好感が持てるんですよね。

 

しかし、おそらくこの店の施術ではクライマックスなのであろう4TBではなかなか良い仕事をします。

キワへのタッチは力入りすぎなところはあるものの、深さは合格。

事故はほぼありませんが、紙パンごと上手いこと刺激してくれるのでなかなかに気持ちよく、先ほどまで元気がなかったリトルも思わずFBKしちゃいました。

もちろんSKRなしで終了です。

 

最後はシャワーで背中を流してくれたのも良かったです。

トータルではまだまだですが素直なMちゃんの人柄が良くって、思わず再訪して彼女の成長を見守りたくなってしまいました。あ、スク水の感触も良かったです。

また行こうっと♪

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村