MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22' 冬 こっそりタイ行 第8夜 ソイカとR4とホイクワンで散財の夜


スポンサードリンク

閉店後も意地汚く飲んでいる人たち(僕もかw)



 

この日は深夜にご飯を食べに行く約束をしたのでお昼は遅めに。

アソークのターミナル21へ午後から出かけました。

ここのフードコート、安くて有名ですよね。

これで60バーツ。量はやや少なめですが100バーツもあれば満腹に。

 

いったんホテルまで戻ってお昼寝(夕方だけど)してソイカへ。

ナナプラザまで出るのにも、えんえん歩かなければならないナナタイスイーツですが、ソイカへは裏手のベンジャキティ公園をショートカットするとちょっと近いです。

 

ソイカは全店制覇するにはつらい思いをすることが多そうなので、めぼしいところだけを回ろうと思います。

詳細は後日レビューでまとめるので、短評にて。

 

『Baccara』○

20時に入ったのにまあまあの入り。2階も営業復活

 

『Crazyhouse』◎

あまり来たことなかったんですけど、楽しいです。

 

『Shark』△

9月に改装してたのにどこ改装したのかわからん。

少ないお客で盛り上がっていました。

 

『Tilac』○

楽しいことは楽しかったんだけど、やや剥がされた気も。

 

『Long Gun』◎

今どきショーは新鮮味ないけどショー以外でもめっちゃ踊ってて楽しかったです。

 

お楽しみ優先のつもりではあったんですけど、ちょっと遣ってしまった感じです。

 

1時半にR4に来いということですが、閉店30分も前に行ったらどれだけ剥がされるかわかったものではないです。なので時間調整して1時45分にR4へ。

 

普通に剥がされました(TT)

2時に閉店なのにみんなだらだら飲んでいてお客さんがいなくなったのが2時半。

剥がされるのには十分すぎる時間でした。

 

店の片づけ作業からミスレジスターが解放されて店を出られたのが3時。

でも、いろいろ見ていて楽しかったです。

 

この日ペイバーされたコは40人で一番多いコは3回だとか(昔は5~6回のコもざらにいたらしいのでまだまだです)。

あとドリンクを1番多く飲んだコは99杯とか。

これだけ飲むんだったらニセテキーラでも飲まないとやってられないですよね。

 

で、ミスレジスターとオーちゃんなどスタッフ4人でホイクワンでご飯。

イサーン料理屋でムーガタとチムチュムをダブルでいただきました。

それ以外にもカキの和え物みたいなのとか生の小さいエビに調味料をぶち込んで半殺しにしたのとか、トムヤムクンとかソムタムとか。

ミスレジスターめっちゃ注文します。

 

1人、2代目ミスレジスターみたいなコ(ホントにミスかどうかはわかりません)以外みんなおばさんでしたが、食べること食べること。

 

こんなに頼んでどうするんだろうぐらいの皿数をほとんど食べ切っていました。

安いことは安いんですけど、そりゃお勘定もまあまあいきますよね。

 

朝の5時にホテルへ帰ってきて財布の中身を見ると午後にターミナル21で両替した4万円が跡形もありませんでした。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村