MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’春ドラマ 〝超〟雑レビュー(後編)


スポンサードリンク

 

 

春ドラマ超雑なレビュー、後編です。

 

↓前編

www.sergeant-gogo.com

 

好きな順に並べております。今回はダメなほうの7位~12位。

 

民放GP帯のドラマで『特捜9』『ケイジとケンジ』は除きます。

視聴率は6/5時点の平均で↓を参考にしております。

 

2023年04月期 ドラマ視聴率ランキング| ドラマ視聴率速報・ドラマン

 

7位『あなたがしてくれなくても』

フジテレビ系 木曜10時 5.3% 10位

 

 

『昼顔』スタッフが制作しているそうですが、奈緒と岩田クンは不倫しそうでしません(あれ? 1回ぐらいしたんだっけ?)。夫婦のセックスレスのお話です。

下着姿になった田中みな実のおっぱいがすごかったです。

 

8位『合理的にありえない 探偵・上水流涼子の解明』

フジテレビ系 月曜10時 7.9% 3位

 

 

カンテレ制作です。カンテレ作品評判いいんですよねえ。

この作品は『教場0』からの流れでつい観ちゃうんですけど、どこが面白いのかわかりません。見どころが天海祐希の週替わりコスプレっていうのが何なんだか。

 

 

9位『ペンディングトレインー8時23分、明日君と』

TBS系 金曜10時 6.0% 6位

 

 

あんまり観ていないんですけど、GP帯ドラマでこういうサバイバルものって個人的にツライです。

どうしても、これだけの人が毎日うんこしてたら大変だろうなとか、そういうことを考えてしまって話が入って来ないんですよねえ。

 

 

10位『私のお嫁くん』

フジテレビ系 水曜10時 5.7% 8位

 

以前、「キムタクは何を演ってもキムタク」って言われたのと同じぐらい、波瑠も何を演っても波瑠なんですけど、好きだからOKですw

 

 

11位『それってパクリじゃないですか』

日テレ系 水曜10時 4.3% 11位

 

 

芳根京子、好きなんですけどねえ。

『わた嫁』と「水10 朝ドラ女優対決」なんて言われましたが、惨敗で可哀そう。

クオリティ的には大差ないんですけど、『わた嫁』のほうが少し振り切った感があるところで勝負がついた感じかと。

 

 

12位 『王様に捧ぐ薬指』

TBS系 火曜10時 6.9% 4位

 

 

これ、視聴率もTverお気に入り数も、まあまあいいみたいなんですけど、ほぼ観ていないのでこんな順位です。

橋本環奈が好きだったらもっと上だったかもw

 

以上、4月期ドラマを超雑にレビューしました。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村