MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’ 夏休みタイ行 第4夜 場末店3連チャンからの『SLUTS』


スポンサードリンク

『DOLLS LK』見るからに入るのをためらわれる雰囲気

 

 

実はもう日本へ帰ってきております。

帰国してから毎晩飲みでブログ書けませんでしたorz

 

さて、4日目です。

もう、今日明日ぐらいは仕事やらないよ、と思っていたら仕事入る。

まあ、どうせプールでごろごろしているだけではあるんですけど、解放感ないなあ。

 

でも夜は元気に出陣です。

今日ぐらいはウォーキングにでも行かなきゃなあと思っていたんですけど、いろいろバタバタしているうちに面倒臭くなっちゃいました。

 

ツリータウンで食事がてらウォーミングアップ。この店のドラフトが大ジョッキクラスで90Bと、ビンよりもお得なことに気づきました。

でも、ちょっとゆっくり飲んでいると、ぬるくなるんですよねえ。

でも、ドラフト3杯も飲んじゃって、けっこういい気分でゴーゴーへ。

 

『PANDRA』

入ったことないところを攻めるんで、普通なら入りたくない場末感たっぷりのお店にも入ってみます。ナナやソイカと違ってLB店はなさそうなので、大丈夫。

 

しかし、地獄でした。

まさにパンドラの箱を開けてしまいましたw

女子は全員で10人足らず。クオリティもすごいです。

 

屋台でスルメを売っていそうなおばちゃんゴゴ嬢に隣に座られました。

年を聞いたら43歳で、けっこう年下なんですけどねえ。

どう見ても見た感じは50代後半。

 

おっぱいにシリコン入れてて、おっぱいだけやけにキレイなのが嫌でした。

 

『DOLLS LK』

続けてもう1軒、これまた場末感満点の小箱。

 

果たしてここはゴーゴーなんでしょうか。

フロアに2つサイコロ状の箱が置いてあって、そこで女のコが踊っています。

つまり、踊っているのは2人だけ。女のコの数も、さっきのパンドラとそう変わりません。

 

ただ、違うのは、こっちには3~4組ほどお客が入っていて、盛り上がっていること。

ビールが90Bだからでしょうか。パンドラは普通の値段だった気がします。

 

パタ千さんのブログを見ると、この店はウォーキングにもソイ6にもあるみたいですね。ウォーキングはドールなんとかって店いっぱいあるから、わからんです。

 

1人、ちょっとカワイイコがいたんで、一緒に飲みました。

鷲見玲奈に似てると思ったので、写真を見せたら「そんなキレイじゃない」って、ひどく恐縮していました。まあ、確かに言い過ぎかもw

 

『Catch Me』

たぶん、LKで入ったことがない最後の店。

ドールズでつい長居してしまったので、1時を回っていましたが、そのせい?

 

店の中が無人。

僕が入ると、あわてて奥から3人出てきてステージでゆらゆらするんですけど。

当然、やる気出ませんよね。客、僕だけで超居づらいし。

それなのに、「隣に座らせろ」アピールがひどい。誰がするか。

 

ビール1本、一気する勢いで飲んですぐ出ました。

 

『SLUTS』

とりあえずLKのゴーゴーを一通り見て回ったけど、ここかレディラブがゴーゴーとしてはいい感じじゃないかと思いました。ショーガールズも客が入っていたら楽しいかも。

ゴーゴーとしてはアレでも楽しい店は他にもありましたけど。

 

時間も深いせいか、ステージはスカスカでお客もそんなにいないんです。

すでに連れ出されたのかどうか知らんけど、そんなにキレイなコもいません。

でも、なんか活気があるんですよねえ。

 

リンガベル2回も鳴ってるし。

でも、女のコそんなにいないから、それほどお金はかからないかも。

 

女のコもスタッフもやる気ないのか、まったく営業がないので、ゆっくり飲めました。

でも、完全放置で1人ぼっちなんですけどw

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村