MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22' 冬 こっそりタイ行 第2夜 ソイブーメランで俺さんと♪


スポンサードリンク

 

 

7時発の便で台北からバンコクへ。

10時にようやくスワンナプームに着きました。

 

イミグレはガラガラでしたが、それでも荷物をピックアップしたりwifiを借りたりしてパタヤ行きのバスに乗れたのは12時30分でした。

まあ1時間以上バスを待ってたんですけど。

 

パタヤに着いてホテルへチェックインして14時30分。

何とか15時からの俺さんとの約束に間に合いました。

俺さんにはなかなか夜遊びできないところを無理くりつき合っていただいているのでこんな時間スタートですが、最近は僕も日本で飲むときはいつもこんな時間スタートなんですよね。

夜更かしがしんどい年頃ですw

 

今回はソイブーメランを案内していただきました。

『Fate』とあと1軒名前忘れましたがジェントルマンズクラブをはしごしました。

こういうところで飲むのも楽しいです。僕も在住だったら通ってしまいそうです。

 

確かに女のコは多少トウが立っていますが、自分の年齢を考えればみんな小娘ですし、若いコ相手だと逆にどこか落ち着かない今日この頃です。

でも、前回連れて行ってもらったチャイヤプーンといい、パタヤは奥が深いっす。

ウォーキング以外も楽しいとこありすぎです。

 

家に帰らなければならない俺さんと別れて(また写真撮るの忘れた;;)どこへ行こうかと思案しました。

せっかく今回宿がLKメトロなのでLKのゴーゴーに行ってみることに。

でも、まだ空いていないのでとりあえずご飯を食べます。

 

2時間ぐらい飯食ってたはずなのになんだかあっという間でした。

LKのゴーゴー2軒はしご。

すでにほとんど記憶がないんですけど。

 

『Paradise』

ステージ上は10人ぐらい。女のコのレベルはまずまずでは?ナナプラザでいうと中堅の店ぐらいな雰囲気です。

何よりうるさい営業が一切なかったので落ち着いて飲めました(たぶん)。

でも女のコつけていたっぽいので営業されたのかもw

 

『QUEEN』

ここもパラダイスと同規模ぐらいでしょうか。でも内装がゴツイせいかなんだか重厚感があります。

「営業あるけどまたきてみたい」とメモに書いてありました。

何が良かったんだろう?www

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村