MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’ 夏休みタイ行 第5夜 ①鷲見玲奈に似ていないゴゴ嬢と富士レストランに行く


スポンサードリンク

センタンに来るの久しぶりかも

 

 

明日の朝に飛行機に乗るので、今日がタイ最終日となります。

まあ短い…かな? あまり時間の流れ方が日本にいるときと変わらなかったような。

 

今日も仕事がちょろっとあるんですけど、昨夜『DOLLS LK』で知り合った鷲見玲奈に似てないゴゴ嬢とランチの約束をしたので、ふだんの倍速でかたずけてからのセンタン。

 

タイガールはどうせ時間どおりには来ないだろうとたかをくくって、(それでも)5分遅れぐらいで行ったら、店の前で不安そうにうろうろしている鷲見玲奈不似が。

なんと時間通りに来たようです。

 

「約束なんて忘れてて来ないと思ってた」とのこと。

店内でスマホを使っちゃいけないとかで、本当に酔っぱらったうえでの口約束だけだったので、実は僕も半分ぐらいは来ないかもって思っていました。

 

お店は例の『富士レストラン』です。

「例の」って言ってるけど、パタヤで入るのは初めて。

バンコクでは昔R3の皆さんとよくお食事会してたんですけど。

 

鷲見不似さんはサングラスなんかかけてスカしてやがるなと思ったら、すっぴんなだけでした。昨夜はホントに一瞬鷲見玲奈だったんですけど、明るいところですっぴんを見ると、やっぱり全然違いますねw

美人は美人ですけど、けっこうイサーンにいるタイプです。

出身を聞いたらコンケーンだと言ってました。

元Pin-Up嬢もヤムもそうだったし、なんか僕はコンケーンの人と縁があります。

 

昨夜鷲見不似が「富士レストランが好き」「マグロとサーモンが好き」と言っていやので、「じゃあ富士レストランに行こう」っていう流れだったと思うんですが、なぜか彼女が頼んだのはもり蕎麦でした。

 

どういうこと? もしかして、好きなのは「富士レストランのマグロとサーモン」が好きなのではない、というオチでしょうか。

 

それにしても、もり蕎麦になぜか味噌汁とサラダ、漬物のつもりなのかキムチがついているのが、なかなか不思議です。

 

で、鷲見不似さん、蕎麦を食べるんですけど、タイ人なので蕎麦はすすらずに箸で少しずつ口のなかに押し込むという気持ち悪い食べ方をしてます。

それを指摘すると「日本人はズルズル食べるけど私には出来ない」と慣れた感じのお答え。さては日本人客と良く来てるんだろうな。

 

ただ、鷲見不似さん、そのわりに日本語はほぼできないんですよね。

その代わりLK勤務だけあって、僕のつたない英語でも通じるので、少し話はできます。

 

彼女は家に帰って仕事まで寝るというので、ほんとにランチだけで解散です。

一緒にブッカオ近辺まで歩いて帰ります。

帰りに安くて上手いというマッサージを教えてもらいました。

 

こっちもホテルに帰って寝て、夜に備えます。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村