MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’ 夏休みタイ行 第3夜 いつの間にかめっちゃ侍らせてしまっていたゴーゴー


スポンサードリンク

『BACHELOR』にて。あれ、1人多い?www

 

 

とくにここ1年ぐらいなんですけど、昼間は基本ホテルから出なくなりました。

この日も午前中は部屋で仕事してて、午後はプールで読書、そんな感じです。

 

すっかり出不精なので本日もLK。

 

『MAMASAN-CLUB』

客引きのコにつかまってついでに入店。

ステージは6人ほど。お客もスカスカでしたけど、ウォッカが日替わりセールで90Bだったので、いただきました。

 

あんまり記憶にないんですけど、

「みるところなし」「選べない店は今回初めて(あ、KINKがあったw)」

なんてメモに書いてありました。

 

でも、よくよく見ると女のコけっこういます。

30人近くいるんじゃないでしょうか。お客の3倍ぐらいの数です。

だったら躍らせたほうがいいのに。働き方改革?

 

『LASVEGAS』

デカい、体育館みたいに天井高い。

ステージには10人ぐらい踊っているし、客席も1列目は埋まっているので決して閑古鳥が鳴いているわけではないのに、ハコがデカすぎてスカスカです。

シャンパーニュクラブが閉まっているから、ここが1番デカいんでしょうか。

ナナだと『Butterflies』なんかもそんな感じしますよね。

 

ステージは客席から少し高めの場所にあるので、下から仰ぎ見る感じなんですけど、女のコが大きく見えていいですね。写真撮るときは少し上からのほうがいいって言いますけど(言いましたっけ?w)。

 

1人、めっちゃ踊り方が激しくて目立っている小柄なコがいまして、顔はちょっとアレですけどカッコよかったです。

昨日のショーガールの女のコみたいに、目が合っても席には来ないんだろうなと思ってずっと見ていたら、がっつり来てしっかり飲まれましたとさ。

 

『BACHELOR』

中規模のお店。ステージ上は5~6人。お客さんちょぼちょぼ。

選べないほどじゃないけど、とくになあ……って感じで見ていたら、少しベテラン感のあるお姉さんにつかまる。

 

ちょっと色っぽいし、営業の仕方がありがちなゴリゴリ来る感じじゃあなかったので、一緒に飲んでいたら、ステージにいた、よくドラマに性格の悪いお母さん役で出ている女優さんをずっと若くした感じのコを「妹なの」のパターンで呼び込み。

 

よくある〝友達の輪〟(古っ)攻撃ですね。

なんか断るのもケツのアナが小さいみたいだし、ちょっとエロいコだったので両手に花状態に。

 

そうしたら、いつのまにか若いけどブサイクなやつが増えてましたwww

せまいところに1vs3でぎゅうぎゅうです。〝両手に花〟&膝に1人乗せて、超密着状態で悪い気分ではなかったです。

レインボーでも、こういうシチュエーションはままあるんですけど、たいがいおばさんばかりなので、とても楽しく飲みました。

狼藉をはたらいたわりには安かったし。

 

お母さん女優はちょっとお持ち帰りしたかったけど、最初のお姉さんすっ飛ばしてそれはまずいかなーと思ったので手ぶらで。

 

代わりにLK的ナナバーガーみたいなところでホットドッグをお持ち帰りしました。

ハンバーガー用のパンしかないとのことで「中」の字みたいなホットドッグでしたw

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村