MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

嫌酒中?


スポンサードリンク

お酒が飲めません。

以前のような浴びるような晩酌はしておりませんが、

夜が比較的暇になったので相手がいれば飲みにも行きます。

飲むのは変わらず好きです……いや、好きなはずなんだけど。

定量でなぜかピタッと止まってしまいます。

量的にはビールとかサワー類を5~6杯。

そう、自分的には酒量がフツーの人たちと飲んだ時の一軒目の量。

かなり軽めの部類です。

でも、そこでピタッと止まってしまって、それ以上入らなくなる。

んで、夜中から朝方にかけて下痢と吐き気に苦しむことになります。

昨夜も古い友人と飲んだんですけど、まだなんか調子悪いです。

お酒、もう飲んじゃいけないのかなあ。

身体がダメだって言っているのかなあ。