(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

後日談 ~05年8月14日の日記から~


スポンサードリンク

googleアドセンスから審査のお返事がきました。

結果は「不合格」。コンテンツの質が低いのだと。

まあ、しょせんは日記なのですが、クオリティが低いと言われると心外。

いや、確かに内容濃いとまでは言わないけど。

もしかして過去の日記が重複コンテンツと判断されたのかなと、むか~しの日記は削除

しました。

徐々にアップします。リアップっていうのかな?いや、それでは違うシロモノに;;

そんなわけで、先日の後日談です。

 

 

tbrazil2005-08-14

昼:韃靼そば。ぶっかけにて。

夕:天丼(味噌汁、お新香つき)@デニー

夜:ブロッコリーとチョリソのパスタ

デニーズの天ぷらって、なぜかけっこう好きかも^^

 

木曜日の19:30成田着の便で帰って参りました。

インディアとタイ国際航空の共同運航便とのことで買った安めの切符。

便名はTGだけどチケットの一番最初には〝エア・インディア〟って書いてあって、

リコンファームもエア・インディアのオフィスへ電話しました。

 

機体がインドのやつだったら嫌だなあと思いつつ。

しかし、フタを開けてみるとなぜがANAとTGの共同運航便。機体はTG。

どうなってるんだろう?まあ、高めの航空会社になるぶんにゃ文句はあろうはずがないですが。

 

文句というかなんというか。

昨年財布をまるまるタイへ置いてきたのに引き続き。

家の鍵をホテルへ寄進して来てしまいました。

 

ふだんなら、僕の部屋へ不法侵入する経路は多少はあるのですが。

長期間留守にしたもので、戸締りは超厳重に(TT)

 

鍵屋さんを呼んで開けてもらう破目になりました。

鍵屋さんの開錠サービス……\28000

その電話番号を調べるために電話帳をもとめて徘徊した夜……PRICELESS

航空運賃を除けば、今回の旅で一番の出費でしたわ。

 

金、土曜の残りの休みは昼間はごろごろと読書とか。

夜は独り飲み。

結局、やってることはタイだろうが日本だろうが同じです。

でも、今回のタイは楽しかったなぁ。 今日から仕事。

 

画像は10日に食ったカオ・カー・ムー。

 

 

テスト用素材の為、使用しないでください