(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

春のNANAまつり 06年4月27日の日記より


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200526174530j:plain

写真がもう、あきらかにネタ切れw

 


久しぶりに過去日記です。

’03年~’16年ごろの間は、もうあちこち行くのにも限界を感じて年3回ていどタイに通っていました。

結局、タイが一番ラクで居心地良いという結論です。

そんなにあちこち行ってみたわけでもないですけど。

冒険よりもスカをひかないことのほうが大事になりました。

 

朝:肉うどん@成田空港のセルフ食堂

昼:白身魚あんかけ&ごはん、茶そば、ごぼうの煮付けなど@機内食

夜:屋台のチーズバーガー、串焼き、ビール3Lほど

 

例によってタイです。

例によってあんまり来る気はなかったんだけど来ちゃいました。

義務のようになってるきらいも、多少。

いつもだと、だいたいバンコクにつくのは夜中が多いんですが、

今回は午前発の便で午後4時着というスケジュールでした。

 

しかし、飛行機が遅れたらしくバンコク着は5時過ぎ。

さらにリムジンバスを30分待たされたり、

夕刻だから市内まで渋滞していたりでホテルに着く頃には7時を回っていました。

夜中だともっとサクサク来れるんだけどな。

でも、いつもなら、到着したその日は飲みには出られないんでそれも良し。

 

で、初日からバリバリでゴーゴーだ。

『LOLIPOP』12月に来たときもここのことはホメたんだけど、さらに良くなってる気がする。

女のコも客足も増えてる感じ。店のコに聞いたら休業中の店の女のコが流れて来ているんだとか。

某誌(注:あきらかに『G-DAI』)には、ここのトップ二人は明らかに♂だって書いてあったんだけどどうなんだろう。

12月に「私、今日でここを辞めて会社勤めするの」と言ってたコと再会。

「明日誕生日なの」とか言ってますが。

どこからどこまでが本当なんだ?

 

 

『RAINBOW1』いくらロリポップが良くなったと言っても、こことの差は天と地です。

やっぱ女のコの数とレベルは桁が二つぐらい違いますな。ほんまかいな。

前回ここではけっこう散財をしてウェイトレスさんたちと仲良くなったんです。

ここは一人で飲んでると女のコを指名するようプレッシャーをかけられます。

で、指名したらしたでペイバーしろとうるさいので、とりあえず従業員に飲ませてバリ

アを築くという「肉を切らせて骨を断つ」作戦。

しばしば骨も切られてますw

「今度着たときはみんなをディスコに連れて行ってね」なんて言われたりしたもんだか

ら、来るにあたっては戦々恐々でしたが。

……いざ来てみると知っている顔なんていやしねえ。

振り出しに戻りました。また最初からブロックの積み直しです。

まあ、ゴーゴーって人の出入りが激しいとこですから。

 

それでも、一人でしょぼしょぼ飲んでいると顔見知りのウェイトレスが声をかけてきました。

僕と一番仲の良かった太っちょのウェイトレスは一ヶ月ほど休暇をとっているらしい。

それでもあと何人かは知った顔がいたはずなんだが。まあいいや。

 

本日は2軒にて打ち止め。疲れたんで屋台でハンバーガー等ちょこちょこ買って、部屋飲み。

 

 

この頃タイにくるときは、中華航空かノースウェストもしくはUAでした。

だいたい夕方成田発で到着は日付けが替わるころというパターンです。

ダッシュで来ると、ちょっとだけゴーゴーに行けますw

ただし、ちょっとでも手間取るとどこも閉店しちゃいます。

1日目からゴーゴーに行きたくて、荷物を預けなかったりなんて技をつかったこともありましたw