(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

春のNANAまつり 06年4月28日の日記より


スポンサードリンク

 

f:id:tbrazil:20130812013133j:plain

 

 

朝:朝食ビュフェ@『NANAHOTEL』

昼:ミートボールサンドウィッチ、コーラ@『Subway

夜:セブンイレブンにて冷凍キーマカレーみたいなやつ、ビール5L以上

 

昼間はプールサイドでずうっとごろごろして過ごしました。

この季節にこんなに天気が良いのも珍しい気がするんだけど。

 

月、火曜は株が出来るようにブロードバンド接続可能なホテルへ移るのでいろいろチェックしたかったんだけど、

ネット株取引ツールがうまいことログインできない。

セキュリティソフトをアンインストールしたり、小一時間あがくも断念。

まぁ株も最近はめっきり冴えないですから、いいや。

 

で、本日は少し遅めの出撃。

 

 

『Voodoo』ヒマなくせにオカマのママが、やれ女のコを指名しろとうるさい。

放っておいてくれるのだけがとりえの店なのに。最悪。

 

『RAINNBOW2』ここ1年くらいゲンが悪くて足が遠のいていたんだけど、ひさびさに。

昨夜行った1もスゴイんだけど、ここはもっとスゴイっすね。

フツーの店でトップを張れるようなコがぱっとステージを見渡しただけでも10人以上はいるんだもの。

惜しむがらくは従業員の質の悪さというか、調子に乗ってるやつが多々いることなんだけど、

今夜は女の子を指名しろとかコーラをおごれとか言って来るやつはおらず。

僕の顔に見覚えがあると言って、声をかけてきた女のコがいた。

たしかに僕も彼女の顔に見覚えがあったので、しばし一緒に飲む。

 

『LOLIPOP』誕生日だと言っていた女のコに花を持って行ってあげる。

「ありがと~、ほんの冗談だったのに~」

いや、今日が誕生日っていうのが冗談じゃなくて、プレゼント頂戴って言ったのが冗談だよね!?

彼女は明日からまた昼間の仕事に戻るんだとか。

 

『RAINBOW3』あぁ、やっぱりここだなぁ。

ラストに軽く、なんてうっかり入ったらスゴイことになっちゃった。

(続く?)

 

(続く?)?ってどういうことだろう? 

まったく心当たりないんだけどw

 

あと、懲りずに一生懸命、株やってますねえ。

06年だからまだリーマンショック前ですよね。

このあと、すごく痛い目に合います(TT)

 

R2はまだ最盛期だったころでしょうか。

とにかくここは従業員が性悪だったイメージが強いです。

おつりの500Bをごまかされてキレた記憶が……。

ドリンクのたかりもハンパなかったし、嬢は天狗になってたし、

パッポンもびっくりの無法ぶりだったような。

最近では見る影もないですけど。