MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

´23 GWタイ行 パタヤオフ会の思い出と今回の反省会②


スポンサードリンク

そこら中に「撮影禁止」の貼り紙があるので、すごくビビりながら撮った1枚

 

 

今回のタイの反省会、続きです~。

 

いや、しかし今回会った皆さんは遊び方が豪快で、びっくりしました。

あんなにリンガベルが鳴っているのは初めて見た。

とくにソイさん、さすがっす。自分がSEXするよりも女のコをみんな笑顔にしたい、とかブログに書いてありましたが、まさにそれを実践しておられて。

僕もSEXはしませんが、女のコみんなを笑顔にはできません。

作り笑いとか、鼻で笑われるのはあるかも知れませんが。

僕なんてまだまだだな~、なんて思った次第です。

まあ、無い袖は振れませんけどw

 

今回は、日程の半分ぐらいゴーゴーに行かなかったので、前回ほどはお金は遣いませんでした。

 

でも、やっぱりバンコクのゴーゴーはお金が飛びます。

レディスドリンク200は恐ろしい。

知ってる顔に1杯ずついっただけで、結構いっちゃいます。

スタッフは僕のことを剥ごうなんて気はないのに、こっちが勝手に身ぐるみ剥がれてしまうという。……無念です。

 

もちろん、そんな状況ですんで女のコ連れ出してどうこうしようなんて余裕はまったくありません(泣) 

いつものことではありますが。

 

ゴーゴーバーだけの感想で言うと、やっぱりパタヤのほうが賑やかだし女のコも多い印象ではあります。ナナもソイカももう一つ元気がないです。高いけど。

レベルはどうかなあ。バンコクもパタヤも大差ない気がしました。

 

R4なんかも、女のコ40人ぐらいしかいない上に、席についているコが多いのでステージすかすかで全然レインボーっぽくありません。

でも、『Spanky's』とか『Bollboad』なんかは楽しかったですねー。

 

やたらとお金が飛んで行く感しかないバンコクと比べると、パタヤだと100Bのドラフトもあるし、知ってる女のコもスタッフもほぼいないので、お金の減り方がバンコクの半分以下です。

ただし、パタヤのほうがペイバー代などは吹っ掛けられるという話は聞きました。

それに、たぶんバービアで遊べばもっとお安い。

 

でも、ゴーゴーが好きでタイに通っているんで、止めるわけにはいきませんよね。

お金がないなりにキレイに遊びたいものです。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村