初めてハマったゴーゴーはナナプラザ、
「RedLips」というゴーゴーでした。
長さのないウナギの寝床、といった感じの小さな店で、
嬢が5人も立てばかなり密な感じになる小さなステージにカウンター席と一列のボック
ス席。さすがに両サイドに席があったとは思いますが、記憶が定かではありません。
場所もはっきり覚えていません。
入ってすぐの左あたりだということは記憶しているんですが、
「タイ買春読本」(‘94年)の地図をみると、すでに「Loli-pop」がありますね。
僕が初めてタイに行った‘95~‘96年ごろには、たぶんその隣は「PrettyLady」だった気が
します。
なので、たぶんその隣のショットバーとなっているところか、さらに隣の喫茶店となっ
ている場所ではないかと思われます。
G-Dairyの地図(`16年)では「BANKOK BUNNES」になっちゃっていると思います。
いつもお店にいる女のコは十数人で、かわいいコは皆無でした。
今ほど嬢のレベルは高くなかったです。ソイカなんてベトナム世代のばばあどもが幅を
きかせていました。
なんでその店に通ったのかというと、他の大型店のように、嬢やスタッフから寄ってた
かって毟られることが少なかったから……っていうか、毟られても少額で済んだのと、
初めて〝お気に〟ができたからです。
それはファーという20代のコで、顔はいかにもイサーン出身といった感じのタイ人顔で
した。それなりに魅力はありますが、日本人が好きなタイプとはほど遠い感じです。
スタイルは中肉中背でしたが、プロポーションは魅力的でした。
とくにお尻がぷりっと丸くて、Tバックが良く似合いました。
僕が店に行ったときに彼女がいない、ということはあまりなかったような気がします。
ゴーゴー初心者だった僕は行けば必ずロングでペイバーしました。
当時はロング3000Bでしたし、ペイバーすると二人で飲んだり、ご飯を食べたりしてか
ら、ホテルに行くというパターンで、次の日はだいたいお昼まで二人で寝ていました。
誕生日だと言って(嘘か本当かは不明。嘘だなんて夢にも思っていない頃です)、
マーブンクロンでゴールドを買ったのも、彼女が初めてです。
最中に、なんかいつもと感触がちがう、と思っていたら、終了後にコンドームが破けて
中田氏していたことが判明したときは、彼女は最初は慌てていましたが、僕がわざとや
ったのだろうと責めることはありませんでした(ホントに事故です)。
ステージに上って脱いで踊るという、誰もがやらかす迷惑行為も、この店でやったのが
初めてです。
僕のゴーゴーバーでの初めてが詰まった店でしたが、
1~2年ですぐに足が遠くなり、自然消滅のように関係は終わりました。
他の店をホッピングするのが楽しくなっちゃったんですね。
’00年ごろには、もう店はなくなっていたような気がします。
残念ながらその頃は日記をつけていないんで、うっすらと覚えているだけです。