(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

僕とPin-Up嬢の日々(1) (書き直し)


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200312223833j:plain

Pin-Up('20年3月)

 

いや、そりゃあ微々たる金額ですよ、実際。

でも、はっきり言って会ったことは一度しかないし、それほど深い仲じゃない。

それでも、「仕事がない」って言うんで毎月送金していたわけです。

それなのに彼女は「お金を受け取った」っていう最低限の連絡もなく。

次々と要求を繰り出すばかり。

さらに普段は音信不通で、カネに困ったときだけLINE連射してくる。

さすがに僕もいろいろ溜まっておりました。そして、それはある日爆発したわけです。それまでがこちら↓

www.sergeant-gogo.com

 

まあ、〝怒りが爆発〟ってわりにはショボショボです。

それでも、バツが悪かったのか、それ以来LINEは途絶えました。

しばらくたって、誕生日を祝ってもらったという報告が。

誕生日なんて嘘かもと思っていましたが、どうやら本当だったみたいです。

 

f:id:tbrazil:20200903101900p:plain

 

もちろん、「おめでとう」のLINEは送りましたよ。

ささやかながら誕生プレゼントとして吉祥寺のルミネでお菓子を買ってEMSで送ってもいます。

そんなこんなでLINEでのやりとりは完全に再開。

彼女はPin-Upが再開するので、田舎から再びパタヤに出てはきたものの、住む場所も誰かの家に居候するなど、不安定な暮らしぶりだったようです。

それをきちんとしようと思ったのか、こんなLINEが。

f:id:tbrazil:20200903102210p:plain

 

ジャブ程度ですけど、明らかに送金要求ですよね。

この時は月毎の送金が届くタイミングだったのでスルーしました。

彼女はこの物件に引っ越せたようです。

 

するとしばらく経って、今度はこんなLINEを送ってきます。

 

f:id:tbrazil:20200903102926p:plain

 

……全然懲りとらんやんけ。

 

 

(↓続きはこちら)

www.sergeant-gogo.com

 

 

 

スカイマイルならマイルの有効期限なし!【デルタ スカイマイルJCBカード】