(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

年の瀬 in NANA '07 ~’07年12月26日の日記より~


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20201024190226j:plain

『LOLLIPOP』(Bangkok Barsより)

 

 

昼:Big Breakfastスクランブルエッグ、ソーセージ、パン)コーヒー@マクドナルド

夜:屋台のハンバーガー他かわきもの少々、ビール8〜9本

 

 

寝坊してしまい、ホテルの朝食にありつけず。

初日からけっこう飛ばしてしまいました。

だいたい看板まで飲んでることって、そんなにないです。

だいたいいつも電池が切れるみたいに12時前後に力尽きます。

夜が早いから、朝も早くなるわけで。

もちろんえっちなことなぞしません。

 

20時過ぎスタートで『RAINBOW4』→『RAINBOW2』→『RAINBOW3』

すでに定番です。

面白いか面白くないかといわれれば、面白くないのかもしれません。

内容もいつもどおり。

『4』では放置プレイで可愛いコがみるみるペイバーされていくさまを、指をくわえて傍観し。

『2』では女のコを押し売りしてくるウェイトレスをテキーラ攻撃で撃退。

ひそかにここに新規で食い込めないかと画策しています。

今回撃退したウェイトレス2名は、たぶん夏にも同じことをしているんだけど、もちろん先方は覚えていません。

まあ、年に3回しか来ない客なんてそうそう覚えているもんじゃない。

逆に、特定の女のコを連日でペイバーしたりするほうが、あんまりバーに居座らなくてもウェイトレスの覚えがめでたかったりするんだよな。

 

『3』に行ったのは、たぶん11時くらいだったはずなんだが。

なぜか、また看板まで居座ってしまったみたい。

何をしてたのかさっぱり覚えていないんだけどなあ。

 

 

何だか文章にやる気が感じられないなあ。

いかにもやっつけで書いた感が漂っております。

 

相変わらず金と時間を無駄遣いする日を過ごしております。

前夜はナンをペイバーしていたはずなので、とくに記述はありませんが、夜更かしして頑張ったんだと思います。

しかし、どうも僕はナンを雑に扱う癖があるので、何もせずに寝てしまった可能性も30%ぐらいはあります。好きなんですけどね。

しかし、『RAINBOW』だけでよく飽きないもんです。

この頃はまだゴーゴーにいるだけで楽しかったのかなあ。

最近はお酒もあまり飲めないし、ソイカまで遠征するのが面倒だしで、ナナプラザでも『RAINBOW』系で知った顔に一杯飲ませるだけでいっぱいいっぱいなんですが。

この当時は自ら進んでそんなルーティンをこなしていたようです。

『2』ではまだジアップに会う前なので、とくに顔を覚えているスタッフはまだいなかった時期ですね。

行くたびにだいたい似たような顔ぶれにたかられるんだけど、向こうは以前飲ませたことなぞちっとも覚えていないということも多々ありました。

『2』『4』はわりとスタッフの出入りも激しいんですよね。

夏に行ってまた年末に行くと知っている顔が1人ぐらいしかいないことも多々。

『阿部ちゃん』だけは何年もいるのに。