(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

年の瀬 in NANA '07 ~’07年12月28日の日記より~


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20201126223041j:plain

『The Dollhouse』今回は行ってませんけど (Instagramより) 

 

 

昼:ダブルマックミール@マクドナルド

夜:屋台の串揚げ、ハンバーガー他、ビール多量

ナンとお昼を食べに近所のテナントビルへ行ったものの、レストランは11時からでどこも開いておらず仕方なくマックへ。

“ダブルマック”はメガマックみたいなやつですメガマックを食ったことがないので同じものかどうかは不明。まさかタイまで来てカロリーの塊みたいなジャンクを食う羽目になるとは。しかも夜もハンバーガー食ってるし。

 

↓前回

www.sergeant-gogo.com

 

 

『RAINBOW4』→『RAINBOW2』→『RAINBOW3』

最終夜は一昨日とまったく同じコースをたどることにしました。

今回はバーホッピングする時間が二晩しかなかったので、少ないサンプルをじっくり見ようと。

ちなみに『RAIBOW1』をはずしているのは、チップをあげないとうるさい顔馴染みのウェイトレスがいるからです。 もしかしたら以前にも書いたかもしれませんが。

店自体は好きなんですけどね(8月から行ってないけど)。

 

いまさら何ですけど、基本的に僕のゴーゴーバーの愉しみかたは“見てるだけ”です。

女のコに声をかけて話したり、気が合ったら店から連れ出して遊びに行ったりするのが、ゴーゴーの、いわば王道の愉しみ方ですが、僕の場合はその一歩手前。

本来の愉しみを“擬似恋愛”(必ずしも擬似ではないんでしょうが)だとすれば、 “擬似恋愛”を更にバーチャル化しているということになるのかもしれません。

……こもってるなあ(笑)まあ、わざわざタイくんだりまで来て、そんなふうに自分の殻に引きこもっているのが良いのか悪いのかはさておき。

でも、ビキニ姿の女性を、それも大量にずうっと見ていられる状況って、それだけで至福ではないでしょうか。しかも、ガン見していても誰からも咎めだてされることはないんです。場所が場所なら完全に変質者扱いなのにね。

で、そんな眼福を肴にビールが飲めるわけですから、それだけでもう幸せです。これ以上何を求めるものがあるのか、と。

「ゴーゴーバーって何がそんなに面白いの?」そうたずねられる度に、僕は熱くこの魅力について語るんですが。残念ながら納得してもらえることは皆無に近いorz

とくに相手が女性となると、完全に変質者よばわりです。あたりまえだ(笑)

 

で、やはりRAINBOWの2と4はそんな眼福を肴に一人静かに飲むには良いところです。なんと言ってもキレイどころが多い。とはいえ、女のコの数が他店とくらべて半端じゃなく多いので、キレイじゃないコも多いんですが(笑)

ただ、2はやっぱり営業が鬱陶しいな。一人飲ますと私も私もとわらわらわいてくるし。つい散財しがちです。

でも“見てるだけ”にも少し飽きてきたんで、次回は積極的に行ってもいいかもな。

“積極的”って(笑)

2や4にくらべると女のコの数は寂しいものですが。やはり〆は3で。

元ウェイトレスのゴイちゃんも来てました。なぜかゴイちゃんの強力なプッシュでナンをペイバーすることに。

“連れ出しなし”でダンス逃れのため、という話でのペイバーだったのに、彼女はホテルまでついて来てAM4:00にチェックアウトするまで僕が寝過ごさないように一緒にいてくれました。

いや、いいコです。

……あ。またチップをあげるのを忘れた;;;;

 

 

相変わらずサイテーですね。しかも、もしかするとこれがナンと会った最後だったかも知れません。悪気はないんだけど彼女はけっこう雑な扱いをしてしまいました。

このときの訪タイはこれで終わりみたいです。4日だけだったんですね。何でだろう?

元の日記ではこのあといきなり新年の4日まで飛ぶんですよね。

いったい僕は年末年始に何をしていたんだろう。仕事があるわけもないし……う~ん、謎ですねー。