MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ (24)  〝技のデパート〟な女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210801170856j:plain

『LUXARY SALON REX』(HPより)

 

 

メンエスルポです。ツイッターで良く見かけるセラピスト、椿えれなさん(Luxury spa REX)の予約がたまたまとれたので行ってきました。2週間ほど前に、たまたま土曜日の午後にピンポイントで90分空いている枠があるのを見つけたので、予約した次第。

えれなさんはタイ古式を学んだり、他のメンズエステで施術を受けたりするなど勉強熱心な人らしいので、以前から一度指名してみたかったんですよね。

 

指定されたのは池袋駅から徒歩数分のマンション。他のエステで何回か来たことがある物件です。

インタホンを押すと「は~い」と可愛い声がしてえれなさんがお出迎えです。

顔は写真ほどは可愛くないなあ。まあ写真が可愛すぎるんですね。でも、スレンダー系のスタイルはかなりいいです。色白でお肌もキレイ。グラビア映えしそうなタイプです。

「はじめまして~。今日はありがとうございます。暑いですねえ、アハハ」

何かと大口開けて笑う明るい感じのコ、好印象です。でも、逆に人見知りなのかも、なんて余計なことを考えてしまったり。

 

最初にえれなさんからオプションの説明がありました。衣装のバリエーションが多彩なのがお店のウリなようです。やはり露出が多いほど値段が高くなるとのこと。ここはやはりマイクロビキニでしょう。オプション¥6000也。

あとはいわゆる「ディープリンパ」になるのでしょう「つけるほど密着などのサービスが良くなる」というのでおまかせでつけてもらいます。

基本料金(指名料込み)¥20000にオプション計¥10000つけて90分合計¥30000。なかなかいい値段です。ただ、レビューサイトを見ていると皆さんこれぐらい払っているようです。

この店、元々の料金も高めですが、そこからセラピ独自のオプションががっつり乗るシステムになっているみたい。レビューでは皆サービスはいいけどコスパは悪いと言っています。

 

 

着替えアシスト、シャワーまでの手つなぎなど細かい心配りが嬉しいです。

シャワーを浴びて部屋に戻るとえれなさんはMB姿に。やっぱりMBはええなあ。

ここからえれなさん独自の施術が始まります。

「じゃあ仰向けになってください」と言われたのに、いつもの癖でついうつ伏せになってしまいましたw

気を取り直して仰向けになり、タイ古式から。股関節中心にグイグイストレッチされます。えれなさん、MBなのでなかなかあられもない姿です。続いて通常の指圧。これもツボの押さえ方といい、力加減といい、なかり上手いです。フツーのマッサージの人と比べても上手いほうかも。

 

半分弱ぐらいの時間が経過して、ようやくオイルです。

ドバドバ感がすごいと思ったら、コーヒーサーバーみたいないれものでドバドバかけています。そこからのぬるぬる技がまたなかなか。かの赤羽のぬるぬる嬢に匹敵する技です。

えれなさん、自身の下半身を絡めてうねうねと動きます。

赤羽よりもいいところは鏡があるところ。鏡に映ったえれなさんの動きがエロい。

流れるような動きでカエル脚の体勢に。時々繰り出されるフェザータッチがキワをかするたびび快感のうねりが押し寄せます。えれなさんの足技で刺激され、もちろんとっくにFBK状態。エロい動作の中にもときおりきっちりツボを押す動作が入っております。これ、気持ちいいけどエロモードが減退しちゃうんですよね。

 

そこから横向き→さらに仰向けとオイル技が繰り出されますが、ここはわりと時短で終わってしまった印象。ちょっと残念。ここはもう少し欲しかった。

僕の手を自らOPIに持って行って手のマッサージをする場面もありました。手のひらにちょうどおさまるサイズのキレイなOPIでした。スタイルが良いせいで胸が小さめに見えますが、思ったよりもボリュームがあります。僕はこのぐらいがいいかな。

 

最後は全身温タオルに包まれてのヘッドマッサージでした。メンエスには珍しい技です。気持ち良くてついうとうとしてしまいました。

 

技が多すぎてあっという間の90分でした。こんなに短かったっけ?という感じ。もちろん時短とかではありません。

エロ要素がもう少し入るとコスパ面での満足度もかなり上がりそうなのですが。 

また、多少のタッチは何も言われませんでしたが、自分のペースで流れを考えていると思われるので、がっつり攻めるのは嫌がりそうなタイプだな、と思いました。

いわゆる王道のメンエスを楽しむのではなく、えれなさんの技を楽しむという感じでなければかなり不完全燃焼で終わる可能性もあります。

でも、セラピが頑張って習得した技術を味わうことができる、という点ではこれはこれでありだと思います。再訪してもっといろいろな可能性を探りたいと思います。

またリピが増えてしまったorz

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村