MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ナナプラザゴーゴー全店レビュー(G-Diary14年5月号より)2階編


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210816184849j:plain

『SPANKYS』(facebookより)

 

 

ナナプラザ全店レビュー(ただし14年当時)、第2回です。

今回は2階なのですが、実は2階って15店もあったんですね。

たぶん全部は書き切らないので、一部は次回に回すってことで。

f:id:tbrazil:20210720140016j:plain

『G-Diary』14年5月号より

 

 

HOTLIPS

綺麗系コヨーテにまったり系ダンサー

旧FANTASIA。隠れたロリ名店だった同店、ロリっ子がいなくなって閑散としていたが、連れ出し可能なコヨーテ導入で巻き返しを図る。それなりに綺麗系コヨーテを揃えている。ゴーゴーダンサーはパッとしない容姿ながらもなかなかいいコが数人。

 

僕にとっては謎の店ですね。入ったことないどころか、FANTASIAではなくなったことさえ知りませんでした。隣がTEMPTATIONだから、足早に通り過ぎちゃうんですよね。

 

TEMPTATIONS

パタヤ系ガトゥーイ大集合

きりっとした強そうなLB、そんなコたちが店前にたむろしているので足早に通り過ぎてしまいがちな同店。RAINBOW4の隣という立地も影響してか、店内は閑散としていることが多い。ドリンク攻撃は他LB店に比べると緩めで、ドリンクも安い。

 

一度、話のタネにと思って入って見たらまたたく間にピラニアのようなLB勢に取り囲まれぶりぶり責められた記憶があります。あれで攻撃緩めってどんなん?

 

RAINBOW4

言わずと知れたナナプラザの王者

ナナプラザに来たのであれば一度は覗いて見るべき店。ギャル系の女のコの質ではナナプラザナンバーワンであろう。RAINBOW一択だったら早めの時間から座席確保。そうでなければ、時間をおいて何回か周回してみるという手も。外のカウンターにいる女のコも要チェック。

 RAINBOW派の僕ですが、実は4の評価はさほどではありません。馴染みが全くいないこともありますが、やっぱりWステージっていうのがねえ…。しかし実はこの店、実は営業がRAINBOW系随一の緩さなんです。わりと放っておかれるので、1軒目にけっこう利用したりしています。

 

Candy land

呼び込み嬢と期待の原石

元G-Spot。ちょっと改装して左手にも小型ステージを設置。呼び込み専門の女のコは結構可愛い。が、ダンサーの容姿はまだまだ残念な感じ。それでも、わずかながら原石系が在籍している。このコたちの仲間が増えれば楽しくなるのだが。

 

ここはG-Spot時代から、ハコは大きいのにそこを埋め尽くすほどのダンサーがおらず、いつもスカスカ感がしかしなくて残念。今はRAIBOW4になってようやくサイズ感が合った感じではないでしょうか。

 

Casanova

カーテンの向こう側は禁断の地?

店前に待ち構えているLBの容姿で入店を躊躇しそうだが、びっくりするような美女?が在籍していたりする。小さな店舗で威圧感がたまらないが、LB好きなら一度は入ってみるべき。

 

ナナプラザ一ガラの悪そうな印象のLB店。CandyLand前あたりでボーッとしていると攫いに来ることあり。

 

DC10

飛行機内をモチーフにした店内

ステージとの距離がやけに近い小型店。ファランが女のコを2、3人つけてまったり飲んでいたりするが、混雑しているのは見たことがない。隣のSexyNightのほうが客の入りは良い。女のコをCAに見立てるのはちょっと厳しいかも知れない。

 

隣のSexyNight、Casanovaと並んでナナプラザでもっとも古い店の一つ。

飛行機内がモチーフだったとは知りませんでした。

 

 

SexyNight

ファランで賑わう小箱ゴーゴーD

カウンター席の小箱ゴーゴーで女のコの数も少ないがなぜかファランで賑わっていることが多い。DJの選曲か。ファラン好みな容姿の女のコが中心。日本人がハッとするようなコが1~2人在籍しているが、競争率高し。

 

小さい店だけどいつもまあまあの客の入り。ただし女のコは少なすぎて選べない。

 

AngelWitch

日本人好みの容姿のコ多し

隣のSPANKYSに比べると落ち着いた感じのゴーゴー。ショータイム以外であれば比較的空いている。容姿が日本人好み寄りのコが多いだけに意外と穴場。結構しっかりしたショーはファランで賑わう。ショータイムをはずして好みのコを探すのが良い。

 

ショーがとにかく評判で一時期かなり繁盛していました。でも、昔ロングガンで見たショーのような衝撃はないです。RAINBOWに飽きたら行ってみてもいいかも。

 

SPANKYS

大盛況な盛り上がりゴーゴー

わーっと騒いで盛り上がりたいなら、この店の雰囲気が断トツ。女のコの叫び声が絶えないほど盛り上がっている。お嬢さん系の女のコがほとんどだがノリの良いコが多い。仲間と大勢で大騒ぎというのがこの店の正しい楽しみ方なのかも知れない。

 

ウレタン棒で女のコにバシバシ叩かれるのはわりと悪くないです。嫌なことがあったときにはきっと楽しいお店♪

 

EROTICA Chili

低調気味だが、復活の起爆剤は……。

1年前の賑わいが嘘のようにひっそりとしてしまった。ビリヤード台を撤去、ステージを広げるなど改装し、女のコもエロサービスを展開したりしているが。期待は今積極的に行っているスカウト活動の成果だろうか。静かなぶん、落ち着ける店ではあるが。

 

こんな店があったなんて20年以上ナナプラザに通っていながらまったく気がつきませんでした。隣のRAINBOW3には死ぬほど行っているし、何ならR3の前で煙草を喫ったりご飯を食べたりすることもあるのに。まさか店がねえ。しかも結構繁盛店だったみたいだし。

 

とりあえずソイ4側の5店以外を紹介しました。

昨年以来、2階は1階以上に激変していると思われます。90年代からあった老舗の小箱3店(『Casanova』『DC10』『SexyNight』)あたりは潰れてしまった可能性が高そうだし、2階の3分の1ほどをRAINBOW4、5が占めています。

またナナプラザを訪れることができる日って来るのでしょうか。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村