MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ(30)新規開拓店でサプライズな女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20211221181455p:plain

『蛍屋』HPより

 

 

急遽時間が空いたのでメンエスでもと思ったのですが、急だったのでお気にはまったく捕まらず。久しぶりに池袋で新規開拓することにしました。

正直、あまり新規は期待していません。

先日施術を受けたセラピさんに〝他のメンエスに行きたくなくなる呪い〟をかけられたようで、他のお気にセラピはともかく新規にはあまりそそられないんです。

どうせ期待以上のことはないと思っているので、なるべくハズしても悔しくないようなリーズナブルな店を選びます。写真はまったく信用していないので見ません。

しかし、このことがあとで思わぬサプライズを生むことになります。

 

選んだのは癒し処・蛍屋。名前だけはよく見るので知っていました。

待ち時間なしで予約がとれました。90分フリー、初回割引つきで¥13000。最近は2以上のところばかりだったのでとても安く感じます。

 

お店のあるマンションの場所はHPに出ており、マンション前まで来たら電話するようにとのこと。

なんだか地図で見るのよりも遠く感じました。しかし、グーグルマップで見ると700m徒歩9分と出ているのでそれほどでもないですね。

教えてもらった部屋のインタホンをならすと、Sさんがお出迎えです。

良くぞ育ったという感じの健康的なボディの持ち主です。好みは分かれるところかも知れませんが、僕的にはかなりタイプ(DBではないです)。見た感じ若いです。20代後半ぐらいでしょうか。

 

ドアの中に入るとマンションとは思えない日本庭園風の内装。しかも2フロアぶち抜きでメゾネット仕様になっています。お金、かかっていそうです。

部屋も和室でキレイ。バスルームの床まで畳になっていたのには驚きました。

 

さて、肝心のSさんの施術です。

オプション¥1000でホイップをつけてもらいました。

90分だと時間があまりないのでしょう、指圧はご挨拶程度ですぐにオイルに。

流れはオーソドックスですが早い段階からきっちりキワまで攻めてきます。

カエル足→4TBとめちゃがっつり深く、という感じではありませんが平均点以上のちゃんとした仕事ぶり。おかげさまでリトルも元気です。

 

仰向けでのデコルテや69はなし。Sさんの立派なお尻をじっくり見たかったのでちょっと残念。マーメイドで白くてまんまるな胸が目の前に来たもので、いたずらを試みましたが、やんわりと拒絶されてしまいました。

 

ラストはオプションでつけたホイップです。

まあまあ刺激的ですが、竿に直で来ることはなし。もちろんSKRなしでの終了です。

まあ、このお値段ならこんな感じかなという不満のない内容でした。

Sさんは感じのいいコではあるんですが、どこか壁のようなものを感じでしまいました。これは僕のほうが壁を作っていたのかも知れません。最近お気にしか入っていないしな。

 

しかし、これを書くときにあらためてお店のHPをチェックしたら、Sさんなんと19歳となっています。マジか。だとすれば愛想は悪くないのにどことなくビジネスライクな感じがしてしまったのも頷けます。そりゃあ10代だったらそんなこなれた雰囲気にはならないでしょう。

また、寛容さはありませんが、19歳だったらお客さんが若くてノリが良かったら寛容になったりすることもあるのかな、なんて思ったり。最近、おじさんである自分への自己評価が低いんです(TT)

 

いろいろ文句言ってますが、印象は悪くなかったし、Sさんがどこかよそよそしい理由もわかったので、他に行くところがないときに彼女がいればリピもあるかも知れません。たいていリピるって言ってますけど、気持ちに嘘はないんです、本当。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村