MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ(28)裏オプションの熟女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210913161202j:plain

『Anemone』(twitterより)

 

 

今週末もなぜかお気にピが一人も捕まりません。

先週の熟女も今日はお休み。仕方ないので新規を探してみることにします。

どんなタイプのお店にしようか。高級店か熟女店、どちらにしたものかで悩みます。

最近、高級店でオプションを積む手口が一番ハズす可能性が低いように思えて高級店の利用が続いています。

しかし、やっぱり熟女店で一発逆転の高コスパを狙うのこそが、やはりメンエスの醍醐味ではなかろうか。先週も熟女だったけど良かったし。

 

悩んだ末に結局、熟女店に決定。レビューで良さげなセラピを発見したからです。

今回はセラピ名は伏せさせていただきます。

 

『Anemone』は実は新規ではありません。過去に2回ほど行って1回はハズレでしたが1回はけっこういい思いをさせてもらった経験があります。

でも、そのセラピさんはいなくなってしまったので、その後は行ってませんでした。

 

今回指名したのはAさん。黒キャミ姿でお出迎え。初対面での印象はちょっと微妙な感じでした。この店、毎回写真のイメージとかなりギャップがあるんだよなあ。美人が出て来たことがまだありません。まあ写真にはそもそも期待はしてませんが。年齢もプロフよりけっこう上ではないでしょうか。

 

しかしAさん、話した感じはなかなかいい人です。脱衣のときもちゃんとアシストしてくれましたし。

料金は指名料込みで120分¥19000です。えらく安く感じてしまいます。最近ちょっと麻痺してるな。

 

シャワーを浴びてうつ伏せになったときにAさんからオプションの提案が。このお店はオプションが一切ないのが売りみたいなところだと思っていたので意外でした。

何でも他店と掛け持ちしているコが持ち込んで、個人オプションとして許可されているんだそうです。内容はNB&NPで¥5000。どちらかひとつだと¥3000だそうです。せっかくなので両方つけてもらいます。NBはよく聞きますがノーパンってのは初めてです。

いちおうお店はOKしているみたいなふうには言っていたのですが、いちおうこの件があったのでAさんの名前は伏せてます。

 

施術は指圧から。じっくりと広い面に圧をかけるスタイルで、何だろう、優しい感じです。ツボをグッとついてくるあれではないんだな。

わりと時間をかけて全身をほぐされます。その後になんと全身フェザー。これがなかなか気持ちいい。

 

続いてオイルです。脚がやけに長めに感じられてしまったのは、じらされているからでしょうか。Aさんは手が異様に暖かくて触れられているだけですごく気持ちいいです。もちろん足を開く前から大事な部分にご挨拶は欠かせません。

 

そして、ようやくお待ちかねのカエル脚→4TB。足の裏Aさんのアソコの感触が直です。やっぱりMBよりもナマ感が。カエル脚ではキワにがっつり。4TBで掌は使いませんが直接攻撃を浴びて声、出まくり。口の中がカラカラになってしまいました。決して過激ではないんですが、しっかり気持ちいいです。

 

仰向けは目隠しをされてヘッドマッサージから。続いてデコルテのOPIスタンプはさすがに年齢のせいか柔らか~い圧です。思わずキャミ越しにAさんのCKBにタッチすると、ビクン、と良い反応です。おとがめはなし。

調子に乗って69体勢のときにキャミをめくるとNPのアソコが眼前に。あくまでソフトに長割させていただきます。真ん中をなぞると「あン」とAさんの艶っぽいが漏れます。

そこからはディープリンパからのいちゃいちゃタイム。SKRこそしませんでしたが、ナマとナマのふれあい。いっぱい刺激しつつされつつで下手にTKKでSKRされるより満足感ありました。

「次はもっと……ね♡」なんて言われた日には再訪しないわけにはいかないですよねえ。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村