MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

気を取り直して小林麻耶さんと向き合ってみた。暴露動画レビュー


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20220330180950p:plain

おもしろ動画みたいなテイストになっちゃってます(ニッポン暴露チャンネルより)

 

 

 

昨日、ブログを読もうとして途中で挫折した小林麻耶問題です。

今日、少し暇だったのでyoutubeを見てみました。ただ、28日に小林さんとダンナが再婚宣言したときに暴露終了宣言をしたようで、オリジナルの動画は削除されているみたいです。

ですのでオリジナル動画を編集したらしい誰かがアップしている動画を観ました。そういうのってアリなんですかね? まあおかげで観られたんですけど。

しかし暴露は終了していたんですねー。小林さんのブログは今日も海老蔵氏の悪口でいっぱいなので気づきませんでしたw

 

「松居一代です」

たけしのボケのような一言で暴露動画は始まります。

最初の動画は小林さん1人です。

 

「たくさん言いたいことがありまして、何から伝えようかなと思ったんですが、言いたいことを言っていきます」

 

始めになぜ小林さんがお怒りで、今回の暴露におよんだかというと、昨年4月に小林さんがダンナと離婚したとき、海老蔵氏は「発表しなくていいと思う」とアドバイスをし、小林さんもそのようにしたそうです。

 

その後10月に海老蔵氏は一家3人と小林さんが自宅で食事をしたときの様子を「おかえり」というタイトルのブログで発表しました。

その内容が小林さんが離婚したことを示唆するものであり、「ものすごく大きなプライベートを一言の相談もなく勝手にブログにあげられた。しかもブログをアップしたのは自分の女遊びをカモフラージュするためだった」と小林さんはお怒りのようなのです。

 

ameblo.jp

 

↑こちらがその日のブログなんですが、とくに離婚を示唆する内容ではないように(駄じゃれではないです)思えるんですけどねえ。

しかも、21年4月の段階で小林さん夫婦が別居しており、離婚したのではないかということは既報でした。まあそれまで小林さんが海老ブログに登場したことはなかったので、まあ意味深といえば意味深ではあるんですけど。

 

しかし実際にこれで動いた媒体もあって、その後小林さんと元ダンナが一緒に写真を撮られたこともあったみたいで、「なんだ別れてないじゃん」との海老ファンからのバッシングが小林さんに降り注いだそうです。

そんなこともあって怒り倍増な小林さんですが、個人的にはその件に関しては海老蔵氏はまったく責任がないような気もします。

 

で、暴露の内容です。他でも既報ですけどいちおう書いておきます。

 

 

①麻央さんが亡くなった日、小林さんやその父の前で「こんなに高いマンションを借りたばっかりなのに」と発言して場を凍らせた

 

②麻央さんの病室に見舞に来ても5秒いるのが精いっぱい。亡くなる直前ぐらいには5分~10分ぐらいはいられるようになった。

 

③麻央さんの病室で小林さんや両親がいる前で競馬新聞を開いて競馬を楽しんでいた。

 

④麻央さんは生前「離婚したい」と言っていた。

 

⑤麻央さんに普通の治療を受けさせず、民間療法を受けさせていた。麻央さんは「(海老蔵氏に)やめたいと言ってもやめさせてくれない」と言っていた。

 

⑥民間療法をやめさせなかったのは、それをやっていた人(小林さんいわく〝詐欺師〟)が歌舞伎の中東公演の関係者で、公演を実現したかった海老蔵氏はその〝詐欺師〟を切れなかったため。

 

⑦そして中東公演のために、その〝詐欺師〟に支払うお金として9千万円を用立ててくれと言われ、払ったところいまだに返ってきていない。

 

⑧勧玄くんの初お目見えを15年11月にやったせいで、連日歌舞伎座に通った麻央さんは体調を崩して以後動けなくなってしまった。

 

 

これは僕が観た2本の動画の内容です(このチャンネルには数本の動画がアップされていますがソースは2本のようでした)。

 

例えば〝詐欺師〟にだまし取られたというお金は小林さん、麻央さん、母の3人で3億7千万だという話はここでは出てきません。9千万というのはそのうち小林さんが払ったお金でしょう。

また、小林さん自身が海老蔵氏に襲われた話もここには出てきません。

 

動画は1本目はまあまあ普通といえば普通なのですが、2本目は小林さんの左に変な置物みたいな人がいるし、その効果なのか小林さんも前回よりもかなりエキサイトしているしでなかなかシュールな仕上がりになっていました。

 

まあ、そんな感じの人の言うことがどれだけ世間の人々に響くのか、微妙なところではあるのですが、小林さんの発言の一部には信憑性がある部分もあるようです。

 

例えば、⑤の麻央さんが無理やり民間治療を受けさせられていた、という話は以前から一部で疑問視されていたようです。

また①③は海老蔵氏のキャラならありそうな話ではあります。周囲がドン引きするような振る舞いで半グレの人を怒らせてボコボコにされたこともありましたしね。

 

でも、やっぱりあんな感じの動画だと30%も信じられないんですよねえ。残念。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村