MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

GWタイ行き


スポンサードリンク

昨年12月の『BLONDIE』。レインボーに買収されたって聞いたけど……。

 

 

今日からGWみたいですね。

とりあえず僕も今日はお休みですけど、明日から3日までは仕事(あれば)です。

その後も休みなのかなんなのかよくわかんないけど、とりあえずタイには行きます。

 

今回も飛行機代高かったんでマイルで行きます。

前回みたいに2回乗り換えとかはありませんが、行き19時間、帰り12時間かかります。

デルタのマイルなので直行便ないんです。

 

今回のメインイベントはジェイさんやソイさんが出るブロガーさんたちのオフ会です。

お2人とも初めてお目にかかるので楽しみ♪

 

それがパタヤ開催で、そのあとはまたバンコクに行く予定です。

どっちかというとバンコクよりもパタヤのほうが好きだし、ずーっとパタヤでのんびりしたい気持ちもあるんですけどねえ。

 

やっぱり知り合い(ほぼおばさんです)が多いのはバンコクなので、いつも通りどっちも行く感じになってしまいました。いつも通り中途半端な感じです。

 

今日、wifiのレンタルとホテルを予約しました。

パタヤはLKの『I-Rovers SportsBar』、バンコクはナナの『Woraburi Skhumvit』。

どっちもお安い宿です。

 

ウォラブリに泊まるのは十数年振りかも。1泊3000円切るけど立派なプールもあるし、コスパはけっこういいと思うんですよね。

ただ、場所がソイ4の最奥なので辺鄙なだけの場所だったんですけど、ベンジャキティ公園が裏に出来たのでソイカもちょっと近くなったし。

 

そんなわけで準備は着々と進んでいるんですけど、ワクワクって感じでもないです。

相変わらず女のコの知り合いはいないんで飲んでるだけですし。

ちなみに、タイで何年やることやってないだろうかと考えたら8年でしたw

 

あ、パタヤには元Pin-Up嬢のトゥーがいますけど、「家賃が払えないから800バーツ送れ」とか言ってくるし、ちょっと前には「子供が学校に行くので金がかかる」とか言っていたので(彼女にはすでに学校に行っている子供が2人いたはず)、あまり会いたくないですw

 

そんな感じなんですけど楽しまねばw

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村