MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’ 夏休みタイ行 第5夜② SEXしない男、最終的にブッカオに沈む


スポンサードリンク

『SLUTS』前日の写真。この日はすっかり楽しんじゃって写真なし



 

 

さて、今回の訪タイもLast Nightです。

とくに抱負はないです。何もやってないわりに、やり残した感はありません。

 

そういえば、今回は1回もウォーキングに行きませんでした。

どうせ回り切れないし、とくに気になるお店もないけど1回ぐらいは行かなきゃなあ、なんて思いつつ、ブッカオ界隈から出るのが面倒で。

 

たぶん半径200mぐらいの範囲しか行ってません。

なんか全部この辺で事足りてしまう気がします。

唯一の遠出はセンタンかw

 

7時ぐらいに出て鷲見不似さんおすすめのブッカオ市場近くのマッサージへ。

ブッカオ市場、初めて来たけどなかなかいい感じですね。

今度屋台のお惣菜をつまみに飲んでみよう。

 

マッサージは気持ち良かったんだけど、気持ち良すぎておおむね寝ていたため、上手いのか下手なのかわかりませんでした。でも1時間120Bだった。

 

いつものルーティーンでツリータウンで晩御飯を食べると、ゴーゴーに行くのによき時間になります。今回はずっとこのパターンでした。

こういうのも悪くないですw ゴーゴーはもちろん今夜もLK。

 

【QUEEN】

フロアが2階建て構造のちょっとスカした感じ。

そのせいで広く見えるけど、規模は中型店なんでしょうね。

ビール145Bって高いんだっけ安いんだっけ。まあ池袋の晩杯屋より高いですけどw

ステージ上は10人ほど。人数いるわりにパッとしません。

 

まあ、LKはどこもそんなもんですかね。今回レディラブは怖くて寄りつけていません。

だって元Pin-Up嬢に会ったら子供の学費を徴収されそうなので。

 

するとLINEが入ります。鷲見不似さんからで、「あなたを外で見た。今夜店には来ないの?」と。

そう、ブッカオ側からクイーンに来るにはドールLKの前を通るんです。

確かに、店の前にいたゴゴ嬢が僕の顔を覚えていたようで、なんだか指さしていたのは知っていましたが、その中に鷲見不似さんがいないのは確認したつもりだったのに。

 

ドールに行く前に、今回まだ入っていないパラダイスとか、ショーガールやバチェラーにももういっぺん行ってみたかったのに。

 

でも、なんかLINEの文言に圧を感じてそそくさとドールへ。

 

【DOLL LK】

店の前では鷲見不似さんが腕組みをして立っていました。

「さっき僕が通ったとき、居たの?」と聞くと、「あそこにいた」と店の前の端っこのほうにある椅子を指さします。

呼び込みの女のコたちはその数m前に並んで客を引いているので、そりゃあ見えないわけです。なるべく店を見ないようにしていたし。

 

でも、どっちにしろ立ち寄るつもりではいたので、楽しく飲みます。

すると例によって「友達」も寄ってきます。なんか昨日のコとは違う気がする。

 

店は大繁盛ってわけでもないけど、そこそこ人は入っています。

相変わらず女のコは2人しか踊ってないのに、よく客が来るもんです。

 

でも、今回は毎晩LKのゴーゴーに来て、そこそこ女のコも隣につけてるのに、1回もペイバーとかホテルとか言われたことないなあ、なんてぼんやり思っていたら、鷲見不似さんと友達が何やら話しています。

 

友達「この人とホテルに行くんでしょ?」

す「ううん。この人セックスはしないんだって」

 

え? もしかして、昨晩そんなこと言ってた?

まったく記憶にありませんけど、まあ言いそうだけどw

それならそれで全然いいです。飲んでるだけでも楽しいし。余計な事を考えなくてすむので。

 

で、楽しく飲んでいると、やはりさらなる友達とかママとかが出てくるわけで。

楽しく飲み散らかして、時間となりました。

 

今回のタイはこれにて終了。

ほぼ毎日仕事してたけど、どこにも行かずゆるーく過ごせたので楽しかったです。

バンコクだと、このゆるーい感じがないんですよねえ、たぶん。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村