(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

年末年始タイ行 最終夜


スポンサードリンク

引き続き体調は絶不調。

朝方に寝たのに9時過ぎに目が覚めちゃったので朝飯を食いに行こうとするも(10時までは朝食がタダなので)気持ち悪くて断念。

おまけにカラダの節々が痛いし。結局夕方までプールサイドや部屋などで寝てました。

夕食を3のママと食べる約束だったので、食欲あまりないのに頑張ってタイ飯をたいらげました。

出発が深夜なのでゴーゴーには行かなければ。

二十数年のゴーゴーバーキャリアの中で初めて1日ソフトドリンクで通しました。

これはこれで腹にきますw

◎『Rainbow3』 いちおうみなさんにお別れのご挨拶を。甘々のアイスコーヒーを飲みつつ眺めるゴーゴーはまた格別。

 

◎『Butterfly』 3階の新店です。少しは新規レビューもしとかないとね。けっこうな大型店のわりに女のコ少なめだけど、少なすぎというほどではない。元気に踊っているコが多いのでステージに華がある。

 

◎『GEISHA』 こちらも3階の新店。大型店だが女のコが10人程度しかおらずステージはスカスカ。あっという間になくなる店のパターンだけど同じ3階の『Billboad』も以前見たときこんな感じでまだつぶれてなかったから、何とかなるものなのかも。

f:id:tbrazil:20191231220538j:plain

ホテル近くのレストランで食べたグリーンカレーチャーハン。失敗だと思います。