(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

05年夏バンコク~8月4日の日記から~


スポンサードリンク

 

f:id:tbrazil:20050804153410j:plain


朝:ナナホテルの無料ビュッフェ飯

昼:フライドチキンのせご飯@バンティーププラザのフードコート

夜:豚ひき肉の辛くて酸っぱいサラダ、ごはん@スクンビットのタイレストラン

タイ語の料理名はちゃんと覚えたほうがううな。努力目標。

 

 

昨夜は1年ぶりのゴーゴーだったのに、なぜか3軒で打ち止めにして早い帰館。

行ったのは『VOODOO』『RAUNBOW2』『RAINBOW3』。

何で早く帰っちゃったんだっけ?

たしかに『RAUNBOW2』は感じ悪かったんだけど。

 

最近、僕はゴーゴーにいて飲んでいること自体が楽しくて、滅多に女のコを連れ出したりしません。

半裸の女子を眺めつつ、ビールを飲むのが最終目的みたいな。

だって、セックスとか面倒臭いし面倒なことをお金払ってまでやる気は……ねえ?

 

とはいえ、午後8時の口開けはやる気のない店でまったりとウォームアップするのが常です。

9時〜10時とテンションの高い時間帯はテンションの高い店で。

なんだかんだ言って、やる気満々ぢゃん(笑)

 

昨日、間違えて入っちゃった『VOODOO』の隣『PRETY LADY』はナナの1階にしてもっともやる気のない店の一つで。

最近は一軒目はたいていここに決めてます。

開店時刻にお店の女のコ数人が縦に並んで商売繁盛のおまじないみたいなことをするのですが、

それを見るのもも楽しく……とか何とか言ってたら本日は一軒で打ち止めになっちゃったよ(笑)

 

すでに15年前からペイバーしてないw

『PRETY LADY』は現『LOLIPOP』ではないかと思われます。でも、隣が『VOODOO』だったっけ?

今度調べてみます