(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

こんな夢をみた


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200415182256j:plain

「サヨナライツカ」より

 

こんな夢を見た。

 

職場の先輩カメラマン(2年前に他界)にひどく苛められました。

彼はそもそも敵の多いキャラではありましたが、

元いじめられっ子(予想)で、他人を苛めるようなことはしない人でした。

セクハラは多かったですけどねw

 

で、僕がへこんで帰宅しようとすると、中山美穂が「送って行くよ」と。

彼女がハンドルを握る、なぜかピックアップトラックの荷台に僕は揺られていました。

すると、突然、ハンドルを握っている彼女が荷台の後方から顔を出します。

サプライズを仕掛けてきたのです。

「わっ、あのドラマの名シーンじゃん!」と喜ぶ僕。

後でいくら考えてみても、そんなドラマのシーン、思い当たりません。

すると調子に乗って荷台に飛び乗っていろいろポーズを決めるミポリン

運転席は無人です。

ピックアップトラックは結構な速度で走り続けています。不意にコントロールを失い、

いつの間にか僕らは違う車に乗り替えて、難なきをえます。

この車は僕の車という設定です。さすが夢だなあw

ハンドルを握るのは僕、助手席にミポリン

「キミの車を取りにもどらなきゃね」僕は彼女に囁きます。

「やさしいのね」と言われて含羞む僕。ここで目が覚めました。

 ちなみに以前に『サヨナライツカ』のレビューでも書きましたが、

別にぼくはミポリンファンではありません。

 

www.sergeant-gogo.com

 

↑視聴はこちらから

 

 

ときどき変な夢を見ます。

そのまま忘れてしまうのがなんとなく惜しくなって、ツイッターをメモ代わりにしていました。

僕のツイッター歴は12’年ぐらいからなんですけど、最近までほとんど使ったことがなかったのはこの用途でしか使用していなかったからです。

あまりに頭がおかしい内容なので周囲の人には教えて垢を教えていないんです。

ブログを始めてふだん使いもするようになって、現在のアカウントを新しく作り直しました。

 

夢日記、ご興味がある人はどうぞ。

かなり頭がおかしいですよw

https://twitter.com/yumenikki11

なんか、ログインできなくなっちゃったんで、今回の夢は本垢でつぶやいています。

↑こちらでも視聴できるみたいです