(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

そうきんは続くよ


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200729203828j:plain

<a href="https://www.photo-ac.com/profile/2933947">tomokotomokotomoko</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

 

 

それまでは1週間ほど音沙汰がなかったくせに、

ここ2~3日、妙に愛想がいいと思ったら、やはりそういう魂胆か。

 

最近、どうも〝前髪パッツンに女のコ〟(25歳・『Pin-up』勤務)が、盛んに何やらア

プローチしてくるなあと思っていたら、やはり送金の催促でした。

パッツンパッツンだった前髪も、最近ではだいぶ伸びてワイルドな感じです。

 

まず、きやつは「お金がないの」という文章をさらっとフツーの会話に混ぜてよこして

きました。スルーすると、今度はすっからかんの通帳という、いつもの手口。

しかし、毎度毎度、よくそんなギリまで下ろせるなあ。

 

f:id:tbrazil:20200729185900p:plain

こういうのをいつも送り付けてきます。

 

 

彼女には、これまで1万円を4回送っています。

少ないといえば少ないかもしれないけど、しょせんその程度の間柄です。

1回ペイバーしましたが、セクースはしてません。

これまで一緒に過ごした時間のトータルが2時間ぐらいです。

 

なぜか先方が何度も連絡してくるので、関係が続いています。

そもそも、3月に会って僕はまた4月にタイ行く予定でした。

3月末に緊急事態宣言が出て、働けなくなったから、その間ぐらいのつなぎだと思って

送金をし始めたのがずるずると続いてしまっております。

すげー誤算です。

今月の初めから彼女の店は再開しているはずなんですけどねえ。

 

いつだったか、「忙しくて働く暇がない」というので、

「昼間、何をしているの?」と聞いたら、こんな写真を送って来ました。

 

f:id:tbrazil:20200729200936j:plain

 

 

f:id:tbrazil:20200729201014j:plain



「私は犬と猫に餌をやるので忙しい」と言うのです。

多頭飼育崩壊?謎すぎる……。

 

また、深夜にビデオ通話をかけてくるのですが、どうも仕事中らしく、

水着姿で、それはそれで〝Pin-up on line〟て感じで悪くはないのですが、

ネットの状況が良くないらしく、ほぼ静止画で嫌がらせのようになってしまっているの

が残念。

 

今のところだましだましやってるけど、また送金することになりそうです。

人はこうして泥沼にはまっていくのですね。