(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

バンコクからのLINE ~レインボー2閉店に関して~


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200315214114j:plain

20年3月ごろのレインボー2

 

 

バンコクのレインボー5のスタッフからLINが届きました。

何日か前、R2の閉店の話があったときに確認するためにこちらから送ったLINEの返事なので、今さら感スゴイですけど、内容をご報告します。

 

「1日にR2はR4に合併されました。これはR1とR3が合併してR5になったのと同じです。

私は現在R5で働いています。ここでの1か月は以前働いていたR3での3か月ぶんぐらいしんどいです。

ここの仕事はとてもビジネスライクで、家庭的な雰囲気だったR3が懐かしいです。

とりあえずベストをつくして頑張ります。

すべての状況が良くなって、あなたがタイを訪れる日を待っています」

 

R2に関する情報が薄くてスミマセン。

おおむね愚痴ですねw

以前にも仕事の愚痴は聞いたんですけど、繁盛しているだけあってR5はなかなか忙しそうですね。

R1とR3は以前から人事交流などがあって、スタッフもお互い顔なじみではあるんですが、やはりそこには〝すみ分け〟があったし、とくにR3は先代のビッグ・ファットママのカラーが色濃く出ていた店なので、クセの強いスタッフが多かったと思います。

なので、女のコもウェイトレスも、あんまり仲良くないのではないかなあ、と想像しております。

でもやっぱりR5は行ってみたいなあ。

 

9/10追記:現地在住の弱さんにR2ゴゴ嬢の行方をきいたところ、

 というお返事でした。

よかったね。