MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

春NANA08’   ~08’年4月24日の日記より~


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210206202434j:plain

『PinkPanter』(facebookより) 腿の裏のキズが気になる。

 

 

昼:ボートヌードル@ナナ交差点近くのフードコート
夕:タイ風オムレツ、海老と野菜の炒め物、ごはん@soi7のフードコート
夜:おつまみ多少、ビール大量


11ごろ起床。ナンとホテル近くのビル3階にあるフードコートで昼食。
ボートヌードルと英語では書いてあったんだけど、タイ語表記は読めず。
牛筋の煮込みやら牛だか豚だかのレバーが入った麺でこってり系です。
以前テレビでちらと見た記憶では、スープに牛だか豚だかの血が入ってるんじゃなかったっけ?
ご飯を食べてホテルへ戻りました。
ウェイトレスのゴイちゃんが今日の夜、チェンマイのほうへお参りに行ってしまうらしく、その前に遊ぼうということで、3時に約束していたんです。
すると、「二日酔いで起きられないので5時にしてくれ」との電話が。


とりあえずすることもないのでナンと部屋でまったりしていたら寝てしまいました。
もう若くはないので、乳繰り合ったりとかは一切ないです。いえ、本当。
若い人はこういうときもSEXしちゃったりするんだろうなあ。そんなこともないかw


5時に「お腹が空いた」と、ナンに起こされました。
ゴイちゃんに電話してみましたが通じません。
仕方がないので、再びご飯を食べに出かけることに。
ナンが好きな屋台式のフードコートへ向かう途中、ゴイちゃんから電話が。
出ると何事か一生懸命謝っている様子です。
おそらく「家族と買出しに行かなければならなくなったので行けない」とかそんな感じでしょう。
ご飯を食べてナンと近所のバーでビリヤードをしました。
しばらくすると、ナンが同じお店の友達、ジーンちゃんを呼び出して3人で。


ところが、途中でかかってきた携帯で話していたナンが、
「家のほうで急用が出来たので、いっぺん帰らないと。あとでお店に行くから、先にジーンちゃんと行ってて」とかそんな感じのことを。
これまた仕方がないので、しばらくジーンちゃんとビリヤードをして、買い物も少しして『RAINBOW3』へ行きました。


店で待っていましたが、ナンはいっこうに来る気配がありません。それなのに、なんとなく流れでナンとジーンちゃん二人ぶんペイバーするはめに。まあいいんだけど。
このままここにいてもみなさんの飲み代が膨れ上がるだけなので、ジーンちゃんも気を遣ってくれてるんでしょう。どこかへ行こうかという流れになりました。
ジーンちゃんがママやウェイトレスさんとああでもないこうでもない、と相談して決まったようです。


「すぐ近くのバーで、ショーが面白くて評判」とかそんな感じですか。
店の名前を何回聞いても「アン!チェイン!ビッ!」としか聞こえないので、ラチャダーかどこか高級ホテルのクラブかなとか思っていたんですね。
で、連れて行かれたのは隣の隣の『Angel Witch』で(笑)


今日の一連の出来事はみんながだらしないというよりは僕自身のコミュニケーションの姿勢に問題があるような気がした瞬間でした;; いろいろ深くツッコまないたちです。


ちなみに『Angel Witch』はかつての(最近の状況は知らないので)『LONG GUN』を思わせるような盛況ぶりでした。ショーはまずまず飽きないです。
『LONG GUN』ダンスをちゃんと見せるというよりは『G-SPOT』で昔やっていたエロエロショーに少し寄った感じのノリかなあ。
ただ、客層のほとんどが白人のせいか、女のコがみんな白人好みのちんくしゃ系ばかりなのがもうひとつ。でも、あの女のコの質でこれだけ客が入っているんだからスゴイよなあ。


ジーンちゃんは「ホテルで一緒にナンが来るのを待つ」と行っていましたが、チップをあげてお引取り願いました。
いえ、彼女もなかなかの美人なんでぜひお願いしたいところではあるんですよ。
でも、SEXに金を遣う余裕がありません。
いい加減、わかってくれ(涙)

 

ジーン登場です。 まだ扱いがぞんざいになってないw 「ちゃん」づけで呼んでるもんね。そのうちにどんどん「都合の良い女」扱いになって、対応がぞんざいになって行きます。いいコなんですけど、ちょっと足りない感じのいじられキャラっていうか。

ちなみにジーンについてはこちら↓

www.sergeant-gogo.com

ちなみにやることをやったことは一度もありません。やることをやるにあたって、何か遜色があったわけではないです。他のお客にはそこそこペイバーもされてたし。

めぐり合わせかなあ。R3の女のコの中ではつき合いがあったほうなんですけどね。

ナンもそれまでぞんざいに扱ってきたせいか、僕のほうがぞんざいに扱われ始めていますね。お別れが近い予感がします。