MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

RAINBOW3ものがたり(37)忘却の女


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20220327201242j:plain

『Spanky’s』ここ、facebookがわりとちゃんとしてる

 

 

 

ナンを送り出して二度寝。

再び目が醒めた時にはすでにお昼近くなっていました。

ホテルの朝食ビュッフェ(無料)はあきらめて、マックで昼飯を食べました。

 

ホテルに帰って来てプールサイドで読書をしつつの昼寝。どんだけ寝るんだかって感じですけど、不思議といくらでも寝れるんですよね。

日が傾いた頃からシリキット公園でジョギング。今日は池の周りを3周もしてしまいました。調子いいです。

 

シャワーを浴びて絶好調でナナプラザへ出勤です。

口開けは『PrettyLady』、ビール1本だけ飲んでR2へ。

 

最初についたウェイトレスが僕の隣からまったく動かなくてステージ上のゴゴ嬢を指さしてはあのコをペイバーしろ、あのコはどうだとうるさいです。

そんなんだから置き屋って呼ばれてしまうんだと思います。でも実際、短期の日本人観光客には置き屋としてのニーズのほうが多いのかも知れません。

だとすれば、このうるさいウェイトレスも親切なシステムなのかなあとぼんやり考えたりしていたけど、やっぱりうるさいので飲ませて黙らせました。

 

このときに周りに目ざとい同僚とかゴゴ嬢がいると私も私も攻撃にやられて面倒くさいことになる場合もあるのですが、幸いうるさい彼女だけだったので丸く収まりました。

 

2軒ほどはしごして最後はR3です。

昨日の誕生日にはさすがにいたけど最近姿を見なかったゴイとノイが二人とも揃っていました。これは久しぶりかも。ちなみにナンは今日はお休みだそうです。

 

ゴイはここのところ彼氏とずっとしっぽりやっていたそうです。ノイがちょいちょいいない理由はわかりません。ただ、二人ともママやボスとケンカしたとかでしばしば姿をみないことはありました。

 

この二人がこの店の飲兵衛ウェイトレスの双璧なんですが、それにしては今日はなんとなく平和な空気が漂っています。何でだろうと思ったらおばさんがいないんですね。

彼女はゴイやノイみたいに飲んで暴れるタイプではないのですが、とにかく人に飲ますので面倒です。まあ、自分も飲んでるんですけどね。

 

平和なので珍しくステージなぞもじっくり眺めていられます。

相変わらず女のコ少ないです。今日のステージ上は10人ぐらいでしょうか。

入口のカーテンを開けて中をのぞいていくお客は10人いたら9人まではこの閑散としたステージを見るとかぶりを振って帰ってしまいます。

たぶん僕も一見で来たら帰るでしょう。

しかし、腐ってもレインボー系だけあって、女のコのクオリティはそんなに悪くないと思います。

 

たとえば『Lolipop』あたりもステージ上は10人程度だったと思います。

ステージが狭いのでここよりも少しにぎにぎしく見えます。

でも、その中でペイバーしてもいいかな、というコは1人いるかいないか。

ここは3人ぐらいはペイバーしてもいいかなというコはいます。あまり変わりないかw

ただ、その3人が売り切れちゃうと悲惨だけど……。

 

あれ?

ステージトップで踊っている細いコ、なんか見覚えがあるような。

いや、じゃんけんゲームに参加したことのあるゴゴ嬢も何人かいるので、見覚えがあるコがいても不思議はないんだけど……。

 

そのとき、そのコと目が合ってしまいました。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村