MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

弘中綾香宅飲み写真流出とか女子アナのどろどろとか


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210904171931j:plain

楽しそう♪

 

 

酒類や炭酸の空きビンや食べかけの料理が並んだテーブルを前にそれぞれノリノリのポーズで写真にうつった4人。

紅一点の弘中アナは黒のワンピースだかショートパンツだかで太腿をあらわにしており、くだけまくりの笑顔でポーズを決めている。

この飲み会、弘中アナの隣のケーキを持った男性のバースデーパーティだったという。男性は日テレ社員で弘中アナの慶應の同窓生だとか。

 

テレ朝・弘中綾香アナの〝飲み会写真〟が流出し、波紋をよんでいます。

報じたのは9月1日の『デイリー新潮』。緊急事態宣言下の22日、知人男性ら3人と〝宅飲みパーティ〟中のスナップがSNSに投稿されたのだというのです。

 

この日、都内では4000人以上のコロナ感染者が出ており、コロナはまだピークだったものの、4人で宅飲みしたぐらいでそれほど後ろ指ささなくても、というのが世間のざっくりしたリアクションでした。2次報道もテレビではほぼなかったのではないでしょうか。

しかしながら、テレ朝はオリンピックの打ち上げで女性スタッフが骨折したとか、それ以前にも何か打ち上げがありましたよね。そんなこともあって弘中アナも局から注意を受けたみたいです……って悪いのテレ朝じゃんw

まあ、テレ朝も何かとアンチが多いから大変なんでしょうね。

 

ここで気になったのが写真の流出元です。

写真は仲間内だけが見られる鍵垢に投稿されたものだそうで、何でそんなものが新潮の手に渡ってしまったのかが話題になってます。

弘中アナといえば、オリコンの「好きな女子アナランキング」目下2連覇中のエース女子アナ。〝あざといキャラ〟などとも言われるが、ファンは多いみたい。

 

まあ目立つもんなあ、ファンも多い分やっぱり敵も多いんだろうなあ。

女子アナのどろどろと言えば、思い出すのは現在フリーの鷲見玲奈アナですね。

 

鷲見アナは19年、テレ東時代に先輩の男性アナとの不倫を文春とブブカにすっぱ抜かれました。

カラオケで同僚たちの目の前でいちゃいちゃして 一線を越えたとか、後輩女子アナを3Pに誘ったとか、かなりいいように書かれまくっておりましたが、そもそもの発端はテレ東に二人そろって聴取されたことだそうです。不倫を密告した人間がいたのだとか。

鷲見アナは局側の事情聴取に対して不倫を否定したそうですが、当時数本あったレギュラーをすべて降ろされ、腐った彼女は翌年テレ東を辞めてフリーになるのです。

 

「このとき鷲見アナの不倫を会社にチクったのは日頃から彼女のことを快く思っていなかった同僚アナウンサーだというのが定説となっています。2日にテレ東女子アナ2人の会話を盗聴したという音声が流出したばかりですが、盗聴されたアナウンス室は関係者しか立ち入れない場所であることから、内部の人間の仕業だと言われています。

さらにこの会話が録音されたのが19年12月ごろだと思われることから、鷲見アナの不倫疑惑との関連も指摘されているのです」(芸能記者)

 

あと、NHKの桑子真帆アナも元カレに不倫とか性癖とかをかなり赤裸々に暴露されていましたが。まあ、あれはリベンジポルノみたいなもんだからちょっと違うかな?

 

しかし、どろどろしてますねえ。女子アナのみなさんってキレイな顔をして、やっぱり腹の底には蝮を飼っているのでしょうか。

そんな気の強さとモンスター級に肥大化した欲望とを抱えた同士が日夜バチバチに火花を散らして暗闘を繰り広げているのでしょうか。

安っぽい発想だけど何だかちょっと萌えてしまいます。

どっとはらい。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村